スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初イベント出店。

2011.03.11 *Fri


ものすごくひさびさにネットを立ち上げた。
そして、ものすごく久々に本気で彫って彫って彫りまくった。
気づけば持ち手つきで100個を超えていた。
われながら恐ろしい集中力。

昨年の年の瀬あたりに、人生の中でものすごく大きな瞬間を経験した。
それはあまりに突然にやってきて、そしてあまりにあまりにスペシャルで、
ものすごくものすごくがんばった。無意識にぼろぼろと涙を流すくらいがんばった。

スペシャルなイベントの後は、どうにもこうにもくたびれてしまって
はんこを彫りたくても彫る元気が出なかったのだけど、
ようやく自分を取り戻してきました。


うふふ。ただいま。


そして、ものすごくいいタイミングで、イベントのお話が。
私の大切な人が主催する春と秋に年2回開催のイベント
「布工房にほ」さんに私のはんこを置いてもらえることに。


にほさんは毎回アートスペースIPPOというところで開催しているのだけど、
兵庫県の尼崎のちっこいアパートの一室にあるアートスペースで、手作り感満載。

ほんと毎回、にほさんのイベントは笑顔があふれている。
子供や障害のある人たちの一生懸命描いた絵が飾ってあったり、
私の料理やお菓子作りの師匠であるろくさんのケーキがコーヒーつきで1コインで頂けちゃったり、
おばあちゃんの漬けたおいしいお漬物が売ってたり、
素敵なリネン素材の服や毛糸の小物がお安く買えちゃったり。

そんな中におじゃましちゃっていいのかしらん。
でも、ぜひ仲間に入れてもらいたい!ってことで、お願いしちゃいました。

今までは、にほさんで使ってるタグや紙袋に押すはんこで
参加させてもらってたのだけど、こんな風に自分の作品を売ってもらうのは初めて。
どうかなー。気に入ってもらえるかなー。

向かい側に保育園があるってことで、子供さん向けのものや
ママ友にちょこっとおすそわけってときに使ってもらえそうなもの、
もちろん、ちどりあしお得意のドイリーやアンティーク物もちょこっと持っていく予定。

いろんなアイデアが膨らんで、わくわくして
必死でデザイン考えて彫って・・・気づけば100個超。
こんなに持って行って大丈夫なんかな(笑)ま、いっか。


というわけで、消しゴムはんこランキングに参加しています。
ものすごく久々ですが(笑)
良かったらぽちっと押してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



