
--.--.-- *--
EDIT | 

お恥ずかしながら、スタカニコンテスト受賞作品であります。

2010.10.22 *Fri


あああ。荒削りすぎて、いま見てもちょっと恥ずかしいのですが、
せっかくの賞を頂いた記念なので、応募作品を再現してみました。

そう。何を隠そう、あまりの必死さと、
仕上がりの残念さ、自分の未熟さにしょんぼりしすぎて
写真も撮らずに応募してしまったのでありました。

まぁ、でも。
これがいまできる私の精一杯だったもの。
それが評価されたというのは本当に素直に嬉しい。
っていうか、他の受賞者さんのビックネームぶりに変な汗をかきました(笑)
わたし、ここに入って大丈夫だったのー?!って。

とにかく、ありがとうございました☆
頑張った甲斐があったなぁー。

次は、自分の持ち味なるものを研究し、修行を積んで、
最大限に力を出せるよう精進いたします。


ちなみに、他の受賞作品はこちら↓

http://www.stampcarnival.com/contest/index.html

すごすぎー。




消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったらぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うんにゃぁ!
とってもステキですよぉ!!!
好きです^^*ポ
帽子はすぐにわかったけど、
よぉく見たらベルトが鍵盤になってるんだもん!
当日バタバタしちゃったもので・・・やっぱり実物見たかったです!
2010/10/23(土) 03:13:50 | URL | naco #D3yK1Ht6 [Edit
>nacoさん
わー!!nacoさんだー!!
ありがとうございます☆
いつもブログ見てすごいなぁーって思ってるnacoさんに
そういってもらえるとすごくすごく嬉しいです。
サンタさん。太っちょの癖に
いっちょまえに鍵盤のベルトさせてみました(笑)
次はちょっとカラフルな多色押しや
もう少し手の込んだ重ね押しなども
チャレンジできたらいいなーって思ってます。
nacoさんみたいにかわいい作品作りたい・・・。
私が作るといつもなんだかちょっとマヌケなんだよなー。
2010/10/23(土) 12:30:45 | URL | ちどりあし #/S3NF/qY [Edit
素敵
すごぉ~い、かわいいっ
愛嬌たっぷりのサンタさんe-474
見てるとなんだかウキウキしちゃう。
クリスマスドイリーも繊細で素敵e-420

ぶんぐ博では素敵なハンカーさんに出会えて
楽しいひととき過ごせたみたいで良かったね。

31日洋平くんのライブに行ってきたよe-277
お客さんいっぱいでした。
とてもリラックスして温かい雰囲気のライブで
洋平くんもお客さんもみんなが笑顔だったよ。
一緒に見ることが出来なくて残念だったけど
また行こうねe-328

年内に遊びに行きたいと思いま~すe-112
2010/11/04(木) 19:50:12 | URL | たこ #YpqZtgVo [Edit
いいなー。
>たこさん
いいなー。私もライブ一緒に見たかったなー。
最近は、毎日こんなハンコばっかり彫ってるよ(笑)
いつでも遊びにおいでー☆
2010/11/04(木) 21:26:41 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



