スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

名刺はんこ。

2010.10.22 *Fri


お気に入りのメルシーカバ君のはんこで
名刺作ってみました。

ものすごく嬉しいことに、最近はんこ仲間がちょっとずつできてきました。わーい。
きちんとブログを更新しはじめたおかげと、MIXIやツイッター経由で知り合ったりと。
なんだか、嬉しい出会いが盛りだくさん。
なんでもわからんなぁーとほったらかしにせず、チャレンジしてみるものですね(笑)

来週のぶんぐ博では、そのうちの何人かの方とお会いできればいいなぁって思って
せっせと名刺量産中です。会えるかなぁ。
裏側にはHPやメールアドレスも載せてみました。ここに載せれないのが残念・・。

せっかくなので、HPやメールアドレスだけでなくて
住所や名前、電話番号の入ったバージョンの名刺も作ろうと彫り彫り。
昨日の晩、せっせと作ったのに、
これまたここには載せれないのが非常に残念であります。

というわけで、来週はいよいよ大阪天満橋にて、ぶんぐ博があります。
スタンプカーニバルは、ぎりぎりまで悩んだけど、行くのを泣く泣く我慢し、
しばらくしょんぼりしていたので、ぶんぐ博こそ頑張って行くぞー!と燃えております。

そう。ぶんぐ博では消しゴムはんこ講座なるものが受けられるのです。
しかも、あの有名なちびひろさんが先生!!すげー!
ドイリーとも相性のいい、茶色のほるなび愛用中の私としては、
ちびひろさんに教えてもらうことができるなんてー!と興奮中。
(茶色のほるなびというのは、ちびひろさんプロデュースのはんこ用消しゴムのことです)

私、生まれて初めて、はんこの彫り方を教えてもらうのです。
いままで、ほんとに我流かつ適当に彫ってきたので、
これでいいんやろかーと思いつつ数年。

誰かに教えてもらうのも、他の誰かが彫っているところを見るのも
初めてなので、とてもとても楽しみです。
普段はぼんやり半目がちの目を全開にして、頑張って手元を見てきます(笑)
そして、ハンカーさんたちに会うのもとてもとても楽しみです。

目を爛々とさせて、はんこ講義を受けているちどりあしの人を見つけたら
間違いなく私ですので(笑)見つけたらぜひ声かけてくださいませ。


あ!!そうだ。それから。
スタンプカーニバルのはんこコンテストで
『スタンプ工房愛賞』なるものを受賞しました!!
わーい!!!嬉しすぎる!

もうすぐ、公式発表もある模様。
HPに作品がアップされたら、ここにもアドレス載せますね。

っていうか、2点応募したのだけど、どっちが受賞したのかいまだに謎。
たぶん、こっちだろうなぁとは思っているのだけど・・・。
もう一個の方だったら恥ずかしすぎて穴があったら隠れてしまいたいわ・・。

とにかく、わかり次第ここにも作品載せてみます。なんだか恥ずかしいなー。
賞品、何が届くのかなー。



消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったらぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう
スタンプカーニバルのはんこコンテスト受賞おめでとうe-78
すごいすごいっ
作品早くUPされないかなぁ

名詞もかわいいっ
貰うほうも嬉しくなっちゃう名刺だね♪

ハンコ通じてもお友達の輪が広がってるね。
すごいなぁ
リエちゃんの人柄も人を惹きつけるんだろうなぁ

私はこれといってなにもしてないし、休みはゴロゴロ・・・
引きこもり気味だもんなぁ 危険(苦笑)
私もリエちゃん見習わなくちゃなぁ

ぶんぐ博なんてあるんだ。
なんだか楽しそう
2010/10/22(金) 19:32:09 | URL | たこ #YpqZtgVo [Edit
>たこさん
名刺、次逢った時無理やりにでも渡すわ(笑)
もらってやってね。
はんこの受賞作品のちほどアップします。

っていうか、意外なほうが受賞していて
自分でもびっくりな結果でした。
人生何があるかわからんねー。
2010/10/22(金) 21:01:55 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



