
--.--.-- *--
EDIT | 

てづくり市。

2010.10.15 *Fri


百万遍の手作り市に行ってきました。
平日なのに人人人!!!おそろしやー。

足早にぐるーっと一周しただけだったけど、
なかなか楽しめました。

アクセサリーや小物が多いので、女性率高し。
はんこのお店も4~5個くらいありました。
消しゴムよりもゴム版のお店の方が多かったかな。

硬そうだけど耐久性のことを考えたら、
いつかゴム版にもチャレンジしてみたいなぁ。
彫刻刀で彫るのかなぁ。カッターで彫るには硬そうだよなぁ。
それ以前に、ゴム版って一体どこで手に入るんだろう。

はんこのお店のうち2件ほど、かわいい木の持ち手を使っていて、
この木材、欲しいなーと思いつつも、勇気が出ず
聞けずじまいでした(笑)



hiro1.jpg

歩いたらお腹が減ります。
というわけで、広島焼きを食らう。店員のおねぇさんが広島弁。
そば1玉でも2玉でも、うどんそば1玉ずつミックスさせても
同じ値段だと言われたけど、1玉で我慢(笑)
えらかったぞ、わたし。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

手作り市
友達が手作り市好きで毎月行ってるよ。
今度行こうねって言ってたの~、こんな雰囲気なんだ。
楽しそう♪
そして広島焼きも美味しそうっ
2010/10/18(月) 19:36:19 | URL | たこ #YpqZtgVo [Edit
ふふ。
>たこさん
そうそう。結構楽しいよー。
クオリティーが高いのに結構手ごろな値段で
買えるものもたくさんあって、
小物やお菓子はじめ、いろんなお店があって
見てるだけでもかなり楽しめます。
ぜひぜひ行ってみてー!!私もまた行きたいなー。
2010/10/19(火) 01:00:34 | URL | ちどりあし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



