
--.--.-- *--
EDIT | 

シャチ。

2010.09.22 *Wed
わたくし、シャチハタのスタンプ台をなめておりました。
シャチハタさん、大変失礼致しました。
やっぱり、定番中の定番だけありました。

ネットでこれまた結構評判がよかったので、
いまさらだけどシャチハタのスタンプ台を購入してみることに。

これがね、なんともかわいい色なのよ。
紙に押すにはぴったりやねぇ。
しかも、毛羽立たないので試し押しに良すぎ!

布には使えないけど、試し押しやカードに重宝しそうです。

たまにはかわいいはんこが欲しくなって、
いろんな顔を彫ってみました。
せっかくなので、シャチハタインクでぺたぺた。




どうかな。ちょっと、にぎやかでしょ。
サイズは1円玉ですっぽり隠れちゃうくらいの大きさのはんこです。
やっぱり、小さいほうが向いてるみたい・・。

大きな作品は作ったもののあまりにひどすぎて見る度にがっかりするので
いいのができたらのせることにしよう。うん。そうしよう。

せめて、はがきサイズくらいの作品・・作れるようになりたいなぁ。
練習あるのみやねぇ。


消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったらぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はんこ仲間も絶賛募集中です(笑)よろしくね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



