
--.--.-- *--
EDIT | 

ロゼットはんこ☆その2

2016.06.17 *Fri
今日のはんこは、こちら!




ロゼットはんこ☆その2
Thank you バージョンです。

こちらはシンプルなリボンにしてみました(*´艸`*)


色を塗ったり、周りをハサミでチョキチョキしてみたり。
使い道、たくさんありそうです💕


この子も『NIHO展』に連れて行きますよ~。



『NIHO展』 2016年6月26日 9時~17時
アートスペースippo にて
(尼崎市口田中1-2-11-105)

小さなアパートの一室で行われる、小さな手作り市。
ナチュラルテイストのお洋服に、
布小物、ベビー服、美味しいおやつにコーヒー等。

私のはんこも一緒に置いていただく予定です。
(委託販売)

売り上げの一部は福祉施設に寄付されます。

消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



