スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『Hanko.Life』の表紙!!

2016.03.15 *Tue
今回の『第6回けしごむ・はんこ・てん』にて
配布予定の無料冊子『Hanko.Life』の表紙に
私の作品が採用されました(◍´ᴗ`◍)

わーい。

詳細はこちら

(↑小さいですが作品が写っているので、
まだ見たくない~という方はクリックしないで下さいね(笑))

『Hanko.Life』の表紙を飾ることは
私にとってひとつの大きな目標でもあったので
凄く凄く嬉しいです。

学業も職場においても、
全く美術とは無縁の世界に生きてきて
(高校ですら美術を選択してなかった(^v^;)
↑ギターが弾きたくて音楽を選択した人(笑))
はんこを始めてから独学で絵の勉強をしてきたので
『自分らしい作品を作る』
『この人の作品だ!と見てすぐにわかってもらえるものを作る』ということが
ここ何年もの大きな壁だった気がします。

はんこてんに参加するようになってから
(第3回から参加しているので、今回で4年目)
ようやく、自分の作りたいもの&方向性が見えてきた気がして
ぼんやり靄がかって見えるその景色を
毎日ちょっとずつちょっとずつ切り開けるように歩みを進めて
ようやく最近、これちどりんのはんこやね!と
周りの方に言って頂けるようになりました。

まさに『地道に勝るものはなし』よね。
はんこ、続けてきて良かったな。

次の目標は、『個展開催💕』(←大きく出たな)

うん、頑張るぞ!!

というわけで、はんこてんにお越しの際は
『Hanko.Life』ぜひ、お持ち帰り下さいね~☆

消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



