オーダーはんこ☆ライオン&オーダー方法について。

2016.03.11 *Fri
今日のはんこはこちら。


がおー。





ライオンのお名前はんこ。
(3×3センチ)

ブロックが大好きな女の子が使うとのことだったので、
手にブロックを持たせてみました💕


女の子だけど、かっこいいものが好きって
素直に言えることがとても素敵。

そして、それを受け止めて認めてあげてる
おかあさんも素敵やね。



ちょっと凛々しい顔にしてみたんだけどどうかな?
気に入って貰えてるといいな。








最近、はんこのオーダーの仕方をよく聞かれるのですが
展示会等の締め切り直前以外は
ご連絡頂ければ基本的にいつでもお受けしていますので、
メールかFacebookよりお問い合わせ下さいませ。
(オーダーの込み具合に寄っては少しお待ち頂くこともございますので、時間に余裕を持ってご注文下さいね)



どんなはんこが欲しいのか、サイズ、雰囲気、用途、押す素材、使う方のおおよそのご年齢(子供、ベビー、大人等)など
出来るだけ詳しくお伝えして頂けると
ご希望に添ったはんこがお作りできるかと思います。
(お名前はんこのサイズは、2.5~3センチ角または1~1.5×5センチくらいの大きさが使いやすくて人気です)


フルオーダーだけでなく、
ブログを見て気に入ったはんこを
お作りすることも可能ですし、アレンジを
加えることも可能ですので、メールにてご相談下さいませ。


サイズも鉛筆で描ける範囲のものなら
大抵のものは彫れるので、
小さいはんこでも大丈夫です。
(最大はハガキサイズまで。著作権に関係する図案はお作りできません)


デザイン内容、サイズによってお値段が変わりますので、そこで一旦お見積もりをお出しする形を取らせて頂いています。



・・・と、こんな感じで、うまく伝わったかしら(笑)

ま、とりあえず。
まずはこちら↓にご連絡下さいということですね(笑)
mindnumber009☆hotmail.co.jp
(☆→@に変更して下さい)





せっかくなら、この人に作って貰いたい
この人のはんこが欲しいと
思ってもらえる作家になりたいなぁと思うのです。


きちんとやりとりをして、人の手のあたたかさが伝わるような、丁寧な仕事をしていきたい。



ちょっとずつ。ちょっとずつ。
日々勉強やね。




消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog