
--.--.-- *--
EDIT | 

合同アート展の作品、全体像公開!!

2015.06.04 *Thu
ちょっとずつ小出しにしていた
合同アート展の作品。

全体像はこんな感じです(◍´ᴗ`◍)




タイトル『海の音』








額も作品に合うように
色々と加工して作ってみました。







どうかしら。

いつもは、はんこの原版は
四角くカットした状態で展示しているのですが、
まさかの額の中に入らない事件が勃発し(笑)
急遽、周りをギリッギリにそぎ落として
なんとか収まって頂きました。


せ、セーフ💦

巷でははんこをギリギリに削ぐことを
桂剥きと呼ばれてる(?)そうなのですが
これ、なんともドキドキしますね・・・
でも、ちょっとクセになりそう(*´艸`*)


下絵、転写、彫り、着色、組み立て。
どの過程を取っても
一切、妥協することなく
今できる精一杯の力を注いだ
心に残る作品となりました。
我ながら、短期間で本当によく頑張った!

無類の細かいもの好きですが、
あまりに作業全てが細か過ぎて、
途中で目薬を買いに走ったのは初めてです(笑)

ほんとに息吸う事も忘れるくらい
世界に入り込んでしまって、
まさに夢中で作りました。

こんなに好きになる事、没頭できる事に出逢えるなんて幸せ者やね。




誰かの心に、彼らの奏でる音が響いていたらいいな。
ワクワクほっこりしてもらえていたらいいな。



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



