スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

トビウオの妖精はんこを押してみました。

2015.05.31 *Sun
先日のトビウオの妖精はんこ。







これを押して色付けしてみました☆






色付けには、大好きなインクであるカレイダカラーにメメント、
ディストレスインクにパンパステル、
それから、元画材屋だったという
ART & CRAFTのコトリさんに教えて頂いて
大奮発して買った透明水彩絵の具もあちこちに使ってます(*´艸`*)

あと、ホビーショーで手に入れた
ラメパウダーも初めて使ってみました☆


色付け、凄く楽しい!!


以前、引っ越しする際に
小学生1、2年生の頃の文集が出てきて、
片付けもそこそこに、昔の自分ってどんなだっけ?とちらりと読んでしまいました。
(↑これだから片付けが進まなかった(^v^;))


あなたにとって、誰にも負けない自慢できることは?というお題に対する私の回答。


「わたしは、いろまぜならだれにもまけないよ。
どんないろだってつくれちゃうよ。」と。



わわわ!!今の私、完全に彼女に負けてる💦
彫るだけで満足してしまってる・・(^v^;)
ものすごく、はっとさせられたのでした。


子供の頃は(あ、いまも?(笑))
我が強すぎる&あまりに自由奔放過ぎて
なかなか、周りに理解してもらいにくい子供だったので
唯一、先生達がこぞって褒めてくれた
絵を描くことがとても好きだった。

絵の具やコンテの色混ぜが大好きで、
空をピンクや紫にしてみたり。


空想の世界や、読み聞かせで聞いた絵本のキャラクターが
画用紙の上で踊り出していくのを見るのが好きだった事を思い出して
あの頃のワクワクを表現したくなって
昔の私に見てもらいたくなって
ここ数年、ずーっとそればかり考えてました。



ちなみにその後の私は
そんな事すーっかり忘れて大人になり(笑)
理系の大学出て、全く別ジャンルの仕事に
就いたのですが、巡り巡って再び
こうして自分の好きだった事に向かい合うことができて、
人生って面白いなぁと改めて思ったのでした。


とにかく、昔の私に感謝(笑)


色付け、めちゃくちゃ難しくて
まだまだ課題がてんこ盛りだけど
いつかあの頃の自分よりも
うんと楽しめるようになりたいな♡



というわけで、本日合同アート展最終日!
良かったら、彼に会いに来てくださいね☆


Joint Art Exhibition-合同アート展

会場 Bestudio-ベスタジオ
〠232-0004
横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階

開催期間:5月25日(月)~5月31日(日)
時間:11:00~20:00(5月31日のみ19:00まで)


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



第5回、けしごむはんこてんの巡回展が決定しました!!

私、Chidoriashi-hanも参加してます。
展示作品、大小各1点ずつと
はんこの販売もありますよー♡
新作はんこも、頑張って作るぞー!


第5回けしごむ・はんこ・てん 巡回展
2015年7月23日(木)~27日(月)
12:00~18:00
会場:Bestudio - ベスタジオ
〒232-0004
横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階
http://comoquiser13.wix.com/bestudio-events
京急黄金町駅すぐとなり 徒歩5秒








COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めましてm(__)m

KANと申します。

トラコミュにトラックバックを下さりありがとうございました。

普段ほぼ自分しかトラバしていない悲しいコミュなので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

物凄く嬉しかったです&ちどりあしさんの作品、mixiなどでお見かけして、「すんげ~ Σ(゚Д゚)」と思っておりましたので、その方にトラバいただけるなんてとテンションだだ上がりでした(>_<)

こちらのはんこも、その他のはんこも、恐ろしく細かくて恐ろしく綺麗です(>_<)

そして、勝手ながら私と同類の匂いがいたします(´∀`*)ウフフ

これからもまた見に寄らせて下さいm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。
2015/07/10(金) 16:35:41 | URL | KAN #mQop/nM. [Edit
わぁ!
>KANさん
コメントありがとうございます(◍´ᴗ`◍)
細かいはんこコミュというのを
たまたま発見して、なんだか嬉しくなって
思わずボタンを・・(笑)
作品、見てくださったんですねー!嬉しいです(๑>◡<๑)
今後ともよろしくお願いします☆
2015/07/10(金) 22:00:37 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



