スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

合同アート展に行って来ました!

2015.05.26 *Tue
というわけで、ただいま絶賛開催中の
こまけいこさん主催の合同アート展に行って来ました。

私も、一点のみですが参加しています。

合同アート展には、絵画、イラスト、写真、ドール(人形)、切り絵・・・
それから、けしごむはんこをされてる方なら
知らない人はいないであろう多くの有名な
はんこ作家さんたちも参加されていて
どの作品も圧巻!!

うーん、勉強になりました。


会場のBestudio-ベスタジオは
横浜・黄金町駅出て左手すぐ!!

私ってば、黄金町(こがねまち)駅を「おうごんちょう」と読んでしまい駅員さんに鼻で笑われました(^v^;)


というわけで、黄金町駅の改札を出て左手を見ると
こまさんの手描きの看板が見えてきます♡
まさに徒歩10秒(笑)


エレベーターで4階まで上がると
入り口には、なこちゃん力作の
とてもとても繊細で美しいウォールアートが
出迎えてくれます。
素敵~(๑>◡<๑)

しかもこれから、どんどん広がっていくそうですよ♡


中に入ると、明るく真っ白なギャラリー!!
何もないところから作ったとは思えない!!
窓際のアクセントのスプレーアート?もシックで凄く素敵でした。


オーナーのHAMAKIYAさんはじめ
スタッフの皆さんがとても暖かい方ばかりで
ベビーカーごと入らせて頂けて感激。

子供連れでも安心していられる
とても居心地の良いスペースでした♡






nacoちゃん、こまさん、mizutamaちゃんの
豪華塗り絵セットを買うとこんなに可愛らしいクッキーが、おまけで付いてきましたよー(๑>◡<๑)



こまさんデザインの男の子のアイシング☆
可愛すぎて食べれなーい(笑)



塗り絵はその場で塗れるスペースもあって
みんなで描き描き、塗り塗り♡
たくさんの色鉛筆とマーカーが
用意してあって、可愛らしい作品がたくさん完成していました。


ちなみに我が家の画伯の作品は・・・こうなりました(^v^;)





もはや、別アートやないか!!!(笑)
mizutamaちゃんも超びっくりな仕上がり(≖ლ≖๑ )
ほんまごめんよ💦(笑)


自分用にもう1セット買ってて良かったー(^v^;)
そっちは大事に保管します(笑)


搬入に来てたRedbugちゃんを捕まえて(間に合って良かったねー(╥Д╥ ) )
散々喋り倒した挙句、素敵すぎる作品をガン見し
作成時に纏わるあれやこれやを聞き出し(笑)
暑苦しいはんこ&けしごむ話で盛り上がり、
至福の時を過ごしました(笑)


アンティークな中にも透明感のある
Redbugちゃんらしい濃い作品でした。
額までワールド全開で素敵なんだもん、ニクい人やわー♡
ほんまに、弟子入りしてついて回りたいわー(←うるさい上に暑苦しい・笑)


それから、はんこてんのゴールデンコンビである
木木屋さんとテラピィ兄さんにもばったり♡

木木さんの展示作品は、相変わらずの
魔法使いっぷり(*´艸`*)

全く中を彫ってないベタはんこが
押し方、インクの付け方で
あんな風に立体的になるなんて(๑>◡<๑)
実際に見て、ぜひほぇ~~となって下さいね(*´艸`*)


うえむらゆみこさんには
大好物のしるこサンドを頂いてほくほく♡(笑)
うえむらさんらしい、スクラップブッキングとはんこの融合作品を展示されてました。
ご本人も作品もなんというか、大人です(笑)
安定感がありますね。


個人的に、見れると思っていなかった
HUTTEさんの生はんこを
凄く近い距離で堪能できて感動。

うーん、実物はさらに繊細♡
凄いなぁー。憧れです。


あと、櫻花ねぇさんの作品も圧巻!!
カービング仲間がいて嬉しいわー♡(笑)
ネットで見てて、どうなってるの?どうやってこうなるの?と
頭にハテナが浮かびましたが
実際に見てもさらにハテナ状態の美しさでした(笑)


それから、お名前がまだ貼ってなくて
わからなかったんですが
ウサギさんのはんこ作品も
凄く繊細な彫りで美しかったー♡

それから、お面?切り紙?
物凄い大作を作られていた方がいて
めちゃくちゃ感動しました。


あとは、すっかり世界観に引き込まれちゃった
お人形作家のショコネさん。
粘土なのかな?とにかく質感といい、アンティークな色使いといい、全てツボ♡
細かい丁寧な手仕事~(๑>◡<๑)

凄く素敵で、おひとりおひとりのお顔を
じっくり堪能させて頂きました。



それから、mizutamaちゃんの色鉛筆画!!
mizutamaちゃんファンには言うまでもなく、
パターンアート好きな方にもたまらない作品だと思います(*´艸`*)
あのデザインのTシャツが欲しいーと思ったの、私だけかしら?♡
可愛すぎて悶絶(((*>д<*)))


あとは安定の神業、ふわさん。
展示を意識した作品の作り方、魅せ方、
毎回凄く勉強になります。
どうやって彫ったらあんなに余白が綺麗になるんだろう・・・。

額の作り方、富山まで本気で習いに行きたいです(←誰も教えるとは言ってない・笑)
額までが隅々まで作品になってるんだもん♡
もう、たまらーんo(*>▽<*)o


それからそれから、入り口のウォールアート
を作られたnacoちゃんのはんこ作品も2点
展示されてました♡

額の装飾までnacoワールド全開!!
大人可愛いを目一杯詰め込んであって
凄いなぁと改めて思いました。


他には素敵な写真や絵画が盛りだくさん!
写真もどうやったらこんなに生き生きした写真が撮れるんだろう?!と
マジマジと見つめちゃいました。


主催のこまさんは、可愛すぎるはんこの作品と
イラストもたーくさん展示してありました♡


うん、やっぱり好きなものは好きだ。


そして、こだわり持ってストイックな作品作りをされてる方々は本当に凄いなぁと
改めて感じました。


そんな方々と同じ空間に自分の作品も
並んでいると思うだけで
なんだかじんとしてしまったよ。


他にもたくさん展示作品が並んでいたので、
ぜひぜひ隅々まで堪能して下さいねー!!



ちなみに私の作品は、入り口入ってすぐの場所に飾ってありました☆



会場に入って1番最初に見る場所なので、ドッキドキ(笑)


aiiroengine のkeiさんのかっこいい蓄光アートはんこ(お手製?クリスタルとの相性も素敵♡暗くしたバージョンも見てみたかったー!!)と
あまりの繊細さに一目惚れしてしまい、ツイッターで思わずお友達になって貰った(笑)
neccoさんの素敵過ぎるお人形&バッグ作品に挟まれて感激でした。




というわけで、クラゲちゃんに引き続き
合同アート展の作品の一部をチラ見せ♡








タイトルは「海の音」です。



原版も、押した方も、私に今できる目一杯の力で愛を注ぎました。



特にこの子↑!!
ほんまに彫っても彫っても終わらなくて
真剣に間に合わないかと思いました・・・💦



誰かの心に伝わるといいな。
記憶に残して貰える作品となってたらいいな。



良かったら生で見てやって下さいね。
31日までやってまーす♡




Joint Art Exhibition-合同アート展

会場 Bestudio-ベスタジオ
〠232-0004
横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階
(↑黄金町駅から徒歩10歩!超駅近!(笑))


開催期間:5月25日(月)~5月31日(日)
時間:11:00~20:00(5月31日のみ19:00まで)
http://comoquiser13.wix.com/bestudio-events






消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



