fc2ブログ

第5回けしごむはんこてん・展示作品

2015.04.02 *Thu
第5回けしごむはんこてん、ご来場ありがとうございました。
昨日(4月1日)をもって終了致しました。


たくさんの方にご覧&感想を頂いたり
はんこやカード、雑貨なども手に取って頂き
感謝感謝です。
本当にありがとうございました❤️

今回の私Chidoriashi-hanの作品の全貌はこちら。





タイトルは『月夜の音楽会』

生きてるって素敵なこと
ひとりじゃないよ 一緒に歌おう
たくさんの奇跡が重なって
いまここに僕らがいるのさ
いまここに生きているのさ

笑顔になれる魔法をかけるよ
君は僕の宝物
どうかそれを忘れないで

笑顔の魔法 君に届け







今がっつりはまっている
立体アートになっています(*´艸`*)

何回押したんやろ、自分でもわかりません(笑)



パーツごとにばらして
ポストカードも作ってみました❤️




彼が一番のお気に入り。
渋くてちょっと色気があるパーカッション。




春満開の女の子。




ピアノ弾いてないとスキップしながら
歌ってるみたいな男の子(笑)



とまぁ、こんな感じです☆




そして、小さな小さな共同展示作品はこちら。





今回の共同テーマは『花』

7.5×3センチ弱くらいの大きさの台紙に
はんこと印影を載せて展示するため
非常に小さな作品です。

ひとつひとつはとても小さいですが
40人近い全作家の作品が集まると個性爆発!
迫力ある濃い作品となりました。


私の作品は花いっぱいの赤ずきんちゃん❤️
むふふ。私の普段使われない女子力を
ここぞとばかり詰め込みましたよ(*´艸`*)



毎回、はんこてんから学ぶことがてんこ盛りあります。
作ってみてわかること、実際に足を運んでみてわかること、参加するメンバーとの交流を通して学ぶこと。


いやぁ、みんな凄いわー(笑)
どれもこれも濃かったです。

わたくし、まだまだ精進が足りませぬ。
そして、はんこが大好きだー(笑)


本当に本当にありがとうございました!!




消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村























COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog