スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

【5days art challenge・5日目】

2015.03.30 *Mon
【5 days art challenge・5日目】

はんこ作家のkeiithさんとほっぺはんこさんにご指名頂き、5days artchallengeにチャレンジすることになりました。

※art challengeとは1日3作品を掲載し、
5日間続けるというアートチャレンジです。
本当は、毎日1人ずつ次のバトンを回す作家さんを紹介するとのことですが、素敵作家さんが多過ぎて5人に絞れず(笑)私は次の方には回しません。
バトン止めちゃってごめんね、テヘ(๑´ڡ`๑)


というわけで、最終日の作品はこちら。
すべて今開催中の第5回けしごむはんこてんの展示作品の一部です。













それぞれハガキ1枚分ほどの大きさです。
こちらのカードは、はんこてん会場にも置いてます(◍´ᴗ`◍)



展示作品はこの3作品をすべて組み合わせて
ひとつの作品に仕上げてあります。


完成作品は、4月1日まで東京ソラマチにて
展示されているので、もし良かったら見てやって下さいね。


立体にしたり、花を散らしたり、
インクでの表現や着色、立体化など
この1年で夢中になったり、学んだことを
ぎっしり詰め込んでまーす☆
もちろんカービングも添えてますよ❤️



タイトルは『月夜の音楽会』

生きてるって素敵なこと
ひとりじゃないよ 一緒に歌おう
たくさんの奇跡が重なって
いまここに僕らがいるのさ
いまここに生きているのさ
笑顔になれる魔法をかけるよ
君は僕の宝物
どうかそれを忘れないで

笑顔の魔法 君に届け


・・・・・・・・・・・・・・・

今回のはんこてんの作品も
物語の続きになっています。

少しずつ表情が大人っぽくなったり、
仲間が増えたり、力強さが増したり。
彼らの成長と共に私自身も成長して行けたらいいな。


つらいこと、悲しいこと、退屈な毎日・・
生きていると色々あると思います。
泣き虫な私は、大人になってもしょっちゅう泣いています(笑)

でも、生きている事自体がきっと
とても素晴らしい事なのだと思います。

気持ちの持ち方、視点の向け方で
同じ出来事、同じ物を100倍楽しむ方法があるかもしれないし、
つらいこと、悲しいこと、苦しいことからこそ
学べる何かがきっとあると信じています。

私の周りの人たちがしてくれたように
私自身も誰かが苦しんでいる時、
そっと手を差し出せる人になりたいなぁ。



人は宝。
みんな誰かの宝物なんだと思います。
少なくとも私が出逢ってきた多くの人達は私の宝物です。

短い人生だもの。
良いことも悪いことも、いつか自分に巡り巡って返ってくるならば、
なるべく自分に嘘をつかない生き方をしていきたいな。


5日間、お付き合いありがとうございました☆


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第5回けしごむはんこてん、絶賛開催中です❤️

【第5回けしごむ・はんこ・てん】
けしごむはんこインストラクターによる
はんこの展示、販売

会期 2015年3月19日(木)~4月1日(水)10:00~19:00
会場 「東京スカイツリータウン・ソラマチ5階」
(産業観光プラザ すみだものまち処 )


5days art challenge 1~4日目まではこちら↓

【5 days art challenge・1日目】
【5 days art challenge・2日目】
【5 days art challenge・3日目】
【5 days art challenge・4日目】








#artchain #5daysartchallenge
#消しゴムはんこ
#keshigomuhanko #keshihan
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



