
--.--.-- *--
EDIT | 

スタンプカーニバル大阪!!

2015.03.22 *Sun
4月10、11日に大阪産業創造館にて
開催されるスタンプカーニバル大阪の
ヒノデワシブースでの抽選会の景品に
はんこを提供しています☆

詳しくはこちら


私自身も凄くお気に入りの
ストライプりぼんの女の子はんこです❤️
手元に画像がなくて載せれず大変申し訳(^v^;)


手に取って下さった方に喜んで頂けると良いな。

というわけで、大阪スタカニに来られる方、
良かったらヒノデワシさんで
お買い物していって下さいね(笑)




あと、現在東京ソラマチ5階にて開催中の
第5回はんこてん会場にて無料配布されている
『Hanco.life』に私の作品がちょこっと掲載されています。
(会期3月19日から4月1日まで)

もし良かったら、ぜひぜひお持ち帰り下さいませ❤️
(もしかしたら、大阪スタカニでも配布されるかもしれないので、見つけたらぜひ(◍´ᴗ`◍))



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



