
--.--.-- *--
EDIT | 

第5回、けしごむはんこてんに参加します☆

2015.02.07 *Sat
改めて告知させて下さい(๑′ᴗ‵๑)
私Chidoriashi-hanも参加しまーす☆


・・・・・・・・・・・・・・・

第5回 けしごむ・はんこ・てん

けしごむはんこインストラクターによる
はんこの展示、販売


会期 2015年3月19日(木)~4月1日(水)10:00~19:00
会場 「東京スカイツリータウン・ソラマチ5階」
(産業観光プラザ すみだものまち処 )

・・・・・・・・・・・・・・・・




前回の展示作品です(◍´ᴗ`◍)




立体のお花部分もけしごむで装飾してあります。



今回は、刺激をいーっぱい受けて色々と勉強したので
色使い、立体感、インクにできる可能性を模索しつつ、昨年よりもパワーアップできたかなと思います✌️

お近くの方、ぜひぜひいらして下さいねー!!
力作揃いですよー❤️

多くのけしごむはんこ作家の
はんこやはんこを使用した雑貨やカードなども買えますし、
けしごむはんこを作るワークショップや、その場で作るオーダーはんこ(作家は日替わりです)などもありますよー!


お気に入りの作家さんを見つけたら
投票コーナーもありますので
ぜひぜひ投票して下さいね。
みんなの励みになります(๑′ᴗ‵๑)



展示作品は各作家とも2作品あります。
1つは自由作品。
(投票はこの展示作品で気に入ったものに投票して下さいね☆)

壁掛けだったり、平置きで立体になっていたり。
はんこてん限定の超巨大けしごむを使った
超特大作品にチャレンジした作家さんもいて
バラエティに富んだ迫力ある展示になっていると思います。
私は前回同様、壁掛け作品です。


もうひとつは、全員が同じテーマで作る共同作品。
今年のテーマは『花』
それぞれの作品はとても小さなはんこなのですが
全員の作品が揃うと華やかで素敵です。
小さいサイズの中でも、それぞれキラリと
個性が光っていて面白いですよ。


ちなみに私の昨年度の共同作品はこちら。
前回はテーマではなく、はんこのサイズが
決まってました☆







展示作品と同じく妖精☆


あと、会場限定で押して頂ける
記念スタンプもありますよー☆
(すみません、前回無料と記載していたのですが、
今年から管理などの関係から有料(100円)になりましたm(_ _)m)
ぜひぜひ押して帰って下さいね☆


今年の私の会場限定スタンプはこちら☆




アリス❤️
見つけたらぜひぜひ押してやって下さいねー☆


会場限定スタンプは参加作家達がひとつひとつ丁寧に作ったはんこを実際に手にできるので
印面をじっくり見たり、けしごむはんこを押す感触も楽しんで頂けるかと思います。

(押す素材は会場でご用意していますが
たくさんの作家のはんこを押したい方は
ご自分のはんこ帳をお持ち頂くか
会場でも販売していますのでぜひぜひご利用下さいませ☆)

万が一お目当ての作家さんの記念スタンプが並んでなければ
スタッフにお声かけして頂ければ
出して貰えると思います⑅❛ั◡❛ั⑅


たくさんのご来場お待ちしています☆



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



