
--.--.-- *--
EDIT | 

あとちょっと!と、マツコ祭りその2。

2015.01.21 *Wed

締め切り一週間前にしてようやく
はんこてん用の展示作品が
完成の兆し☆
大きい方のはばっちり完成!!
もう一点は乾燥待ち❤️
あとちょっとあとちょっと。

うー、なんとか間に合いそうだなぁ(╥Д╥ )
あとは、販売作品作れる限り作るぞー!
ラストスパートや!


仕上がった展示作品を見ていたら
昨年の自分と比べて
物凄く成長したなぁとしみじみ。


この一年で学んだこと、吸収したことは物凄く多くて
それらを全部ぎゅーっと詰め込んだ作品に仕上がりました。


まだまだ発展途上だけど、
まだまだ学ぶべきことはてんこ盛りだけど
なんとなく、こうありたい
こうしたいという方向性が
ほんの少し見えてきた気がする。


作品を見た人達に、
この人に会ってみたいなぁって
思ってもらえるような作家に
いつかなれたらいいな。


作品を手にした人達に
ほっこり笑顔になってもらえるような作家に
いつかなれたらいいな。

いつもみんなから
パワーや刺激を貰いっぱなしだけど
いつか私もみんなに返せる日が来るといいな。



そんなことを思う今日この頃。
はんこてん、お時間あればぜひ❤️

力作揃いですよー☆


・・・・・・・・・・・・・・・・

第5回 けしごむ・はんこ・てん

けしごむはんこインストラクターによる
はんこの展示、販売


会期 2015年3月19日(木)~4月1日(水)10:00~19:00
会場 「東京スカイツリータウン・ソラマチ5階」
(産業観光プラザ すみだものまち処 )




・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸

マツコ祭りその2





先日のマツコさんのはんこ本体。
そんなとこに名入れするなよ・・と
ツッコまれそうやなぁ(笑)
私を食べて❤️的な、ね☆


あ、これは販売しませんよ(←いらんてね・笑)




消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



