スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

サボテンヒーロー!

2014.12.17 *Wed
先日、非常に幸運な巡り合わせで
俳優さんに直接お会いできるチャンスが☆



あまりに楽しみにし過ぎて、
半笑いで軽く受け流される覚悟をしつつも(笑)
作ってしまいました。




というわけで、似顔絵はんこ 俳優さん編。

その1
我らがサボテンヒーロー
サボさん(の中の人)こと
俳優の佐藤貴史さん☆





サボ~ン(笑)


阿呆なはんこで本当にすみません(笑)
実物は超男前!!超ええ声!!
お肌もツヤッツヤでした❤️

生オイーッスが聞けて、ちどりカ・ン・ゲ・キ☆
キャーキャー言いたいのを堪えるのが必死でした。
(あ、サボテンレッツゴー🎵は言いましたけどね(笑))





その2
俳優 加藤啓さん。




イメージ通り、キラッキラでした☆
漫画みたいなヒゲは、実際に見ても
ほんまに漫画みたいでした(笑)

男前なのに、どことなく
とぼけた雰囲気がある方で(←失礼)
普通に似顔絵を描いていたはずが
途中で脱線して、なにか被せてみたくなってしまい
啓さんのツイッターのアイコンの兜を
被せてみました(笑)


似合い過ぎでしょ!(笑)


しっくり来すぎて、夜中に
ひとり半笑い状態で作ってました。




最後は、女優 山本真由美さん




いろんな所から噂を聞いていて
ずっとお会いしてみたかった方❤️

めっちゃ美人ー!!
凄く瞳に印象のある、気さくで
本当に素敵な女優さんでした。



軽くあしらわれることを覚悟で渡したのですが
みなさん想像以上に盛り上がって頂き、感動☆
ツイッターにも載せて頂き、
山本さんに至っては
なんとツイッターのアイコンに!!


頑張って作って良かったー(◍´ᴗ`◍)


お会いできて、とても嬉しかったです。
少々ふざけたはんこにもかかわらず
めちゃくちゃ喜んで頂き、
本当に嬉しかったです。


素敵な出逢いに感謝!!
生きてて良かった!!
はんこ続けててほんと良かった(笑)



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



