
--.--.-- *--
EDIT | 

はんこで雑貨作り。

2014.06.10 *Tue
週末のにほさんのイベントに向けて
はんこやら雑貨やらカードやら
夜な夜な作成しております。


というわけで、新作はんこを使った
雑貨のお披露目☆





やっぱりこの時期は
紫陽花のはんこが彫りたくなりますね。
少しずつ花ひらき、
色づいていく姿がとても美しい。


折角なので、傘を持った女の子も。
英字を添えたら、なんだか
遠くの国に迷い込んじゃったかのような仕上がりに。


雨の日のお出かけは
なんだかとても憂鬱になるけれど
家の中で、雨の音を聞きながら
ものつくりをしたり
ぼんやりと妄想を膨らませたりする
静かな時間は好きだったりします。


あと、雨の日のライブは
なにやら雨と共に
空から魔法でも降りかかってくるのか
伝説のライブになることが多いのです。

心に残る夜は、
なぜだか雨が降っていることが多いのだ。



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



