スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ツキネコさんのネオンインク!!

2014.05.05 *Mon



またまたホビーショーネタ。
どんだけ買ってるねん(笑)

これまた、こちょうさんのデモンストレーションが
なんとも素敵で思わず買ってしまったインク。

日本未発売の蛍光色インクなんです。
近々、アートニックのミディサイズで
販売されるとのこと。
買いそびれた色は、ミディで出るまで待ちます(笑)


白に押すと、レトロ印刷チックに。
特にピンク&黄色はそんな感じの可愛い色でした☆

にもかかわらず、私が買ったのは
コーラル(赤っぽい色)の方だったり(笑)

蛍光ピンク、めっちゃ可愛い色なんだけど
使いこなせる自信がね・・・(^v^;)

そもそもレトロ印刷チックな図案から勉強やな(笑)


白に押すよりも黒い紙に押した時の色が
とても素敵で、これなら使えるかもー!!と
飛びついたのでした。


可愛いものよりも、甘すぎないシックな物に
心を鷲掴みされてしまいます。


シルバーのインクは、
紙用の速乾性のインクで
黒い紙にすごく綺麗にくっきりと
インクが乗って、滲んだりしないので
文字はんこなどの細かいスタンプも
すごく綺麗に発色していました。


デモでは、黒い紙の背景に
ネオンインクで色付けし
シルバーのインクでアクセントスタンプをぺたり。


シルバーのインクは
黒い紙だけでなく、
ネオンの上に押した部分まで
綺麗に発色していました。


ほんまに一瞬で、
めっちゃかっこいいタグができて感動。


いやぁ、持ち腐れ過ぎてるはんこたち、
本気で使いこなせるようになりたいです・・・。



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

















COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



