スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホビーショーの戦利品、その2。

2014.04.27 *Sun
ホビーショーネタ、まだまだ続きます(←どんだけ買ってるねん・笑)

ツキネコさんで、昨日書いたステイズオンの新色だけを買うつもりが・・・

こちょう先生のデモにノックアウト状態で
カレイダカラーの新色までゲットしてしまった・・。
さすがに全色は無理なので、
我慢して3つ。





こちょうさんにワイロ名刺と交換して頂いたATC(笑)と
デモで実際に生で目の前で作って頂いたタグ。

きゃー!!
きゃー!!
すごいでしょ!!

まさかATCカードを頂けると思ってもみなくて、
感激過ぎて叫んでしまいました(笑)

いやはや、もうこれ家宝にします。
生ATC!初ATC!(笑)



カレイダカラー。
私、実はグラデーションインクって、
うまく使い道が思いつかず
なかなか手が伸びなかったんです。

これは発色がとても綺麗で
一目惚れしてしまいました。


使い方も色々教わってきたので
早速ガシガシ作品に活かして行きたいと思います⭐

しかし、さすがは巨匠。
凄過ぎますわ。
ちょちょいのちょいっ!で
素敵なタグがどんどん生まれて
そのアイデアの豊富なこと!!


うーん、彫って満足してたらあかんなぁとしみじみ。
使ってこそのはんこやもんなぁ。
完全に持ち腐れてるよなぁ(笑)

もっと自分でも、使い方を研究してみないとあかんね。

こちょうさんのデモ、時間があれば
ほんまに一日中かぶりついて
見てたかったです(笑)



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



