スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ソラマチはんこてんとオーダーはんこと。

2014.04.11 *Fri
無事、東京はんこてん終わりました。
連日大盛況だった模様でほくほくしています。

今回は初の試みで
展示作品がコンテストになってて
投票があったり賞がついたり・・
なんだか色々刺激になりました。

特になんら受賞はしませんでしたが、
なんと投票ではベストテン入りしていたようで
我ながら大健闘だったのではないかと思います。

順位云々というよりは
いいなと思って投票して下さった人が
いてくれたことが素直にとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。


自分の中での反省点が多過ぎて、
しょんぼりしたり、がっつり燃えたりと
心が大忙しですが、改善できる部分から
少しずつ自分なりに工夫して行けたらなぁと思っています。


うーん、精進あるのみやなぁ。
上を見たら気が遠くなるけど
一歩ずつ一歩ずつ。
毎日のちょっとずつが
いつか大きな力に繋がりますように。
5月には大阪にも巡回します。
ぜひぜひ見てやって下さいませー☆



写真は最近のオーダー作品。
大学の教授が注文してくれて
なんだかとても嬉しかったのです。

大学院を途中でやめて
きっと一杯迷惑かけたはずなのに
こうして再会できて
いまの自分を認めて貰えたことが
とても嬉しかったです。
ご注文ありがとうございました。




こちらの女の子のお名前はんこは
大学時代の実験の相棒が縁で
繋がった方へのプレゼントはんこ♥
私も薬剤師くまもんチームに入れて貰っちゃいました。



むふふ。いいでしょ。
くまもんバッチ♥
嬉しくて口がにやけます。
くまもん、乳鉢持ってるしー。
たまらんかわいいなぁ。


そして、今回から大リニューアル!!
持ち手に印影をつける方法を思いついたので
早速トライしてみました。


うふふ。いい感じ♥
うんと可愛くなったよ。


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



