
--.--.-- *--
EDIT | 

ナマステ。

2014.04.06 *Sun
東京ソラマチで開催されていた
けしごむ・はんこ・てんに
ご来場頂きましてありがとうございました🌟

友人、親戚、はんこ仲間から
たくさん行ったよー&感想を頂き
ほくほくしております。

色々反省点は盛りだくさんですが
今できる全力は出し切ったので
次に繋げられたらいいなぁと思う今日この頃。
修行あるのみやね。

はんこてんは、5月22~26日まで
大阪にも巡回します。
心斎橋アートギャラリーカルタビアンカにて。
ぜひぜひ見てやって下さいませ☆




というわけで。
ナマステ。



先日、本格インドカレーのカレーソースを
頂いたので、早速作ってみました。
激烈辛いけど、めちゃくちゃ美味しいー♥
辛過ぎて半べそかいてるのに
美味しくて手が止まらない。
インド、すげーや。




本日のランチ。

お友達がパスタの味付けを塩麹でしてたのを見て
ずっと気になったんだけど
これ、アリですわ!!

てか、めっちゃ美味しい。
納豆パスタとの相性は微妙だったんだけど
トマトパスタとの相性最高!
コクが出て、ガラスープだけよりも
絶妙な美味しさでした♥

キノコを切らしていたので、
ツナとバジルと人参の葉っぱをてんこ盛り。
レジャ君、いい仕事するねー。


大阪スタカニ、行きたかったなぁ。
飲み会、参加したかったー(笑)
もう少し、もう少しの辛抱やんね。
西の愉快な仲間たちに早く会いたーい!


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



