
--.--.-- *--
EDIT | 

せっせと。

2013.06.05 *Wed
6月の22、23日に尼崎市にあるアートスペースIPPOさんで開催される
布工房にほさんの手作りイベントに
今回も参加する予定です。

基本委託販売の予定ですが、
ふらっと見に行くかもしれません。


にほさんのイベントはいつもアットホームで
あったかい気持ちになるので凄く癒されます。

なんといっても、カフェブースにて超超お手軽価格で
美味しい手作りケーキセットが食べられるので
食いしん坊のちどりはこれを目当てに遊びに行くと言っても過言ではないかも(笑)

ナチュラルな手作りのお洋服、布小物にレース小物、
手作りオヤツにお漬物まで。
毎回バラエティに飛んだ品揃えで
どれもあっという間に売り切れちゃいます。

ちどりのはんこも連れて帰って貰えるといいなぁ。



というわけで、夜な夜なせっせとはんこ彫ってます。

今日のはんこはご機嫌いかが?なはんこ。



同じ図案のはんこってあまり彫らないんですが、
珍しく自分用のも作っちゃいました。



カードに押したり、お手紙や封筒、トートバックに押してみたり。
ラッピング用のワンポイントタグを作ってみてもいいかもー。
色々使えそうよね。むふふ。



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



