
--.--.-- *--
EDIT | 

お名前はんこ週間。

2013.04.24 *Wed
ちまちま彫ってます。

お名前はんこトリオ。




小さな三兄妹にプレゼント。
彼らの好きそうなモチーフで。

気に入って貰えるといいな。



お次はほんのちょっと大人っぽいお名前はんこ。




非常にシンプルなんだけど
これ、個人的にお気に入り。
自分用のも欲しいくらい。ふふっ。
まぁ、使う機会がないんだけどねー(笑)


手にしてくれた人の顔を思い浮かべながら
はんこを作るのってとても楽しい。

相手の事を知るほどにイメージが膨らんでワクワクしてくる。
私、やっぱり人が好きなんやなー。


子供の頃は、他人には期待しない方が楽・・というか
今思えば頑張り過ぎて空回りしてたのかもしれないけど、
自分が大切に思っているようには相手は思ってくれてないんだろうなーって
ちょっと諦めてたところがあったのだけど
大人になるにつれて、どんどん世界が広がって
ずっと、ちょっと変なのかもなーと思っていた自分と(笑)
感覚の近しい人が存在することに感動したり、
自分が納得行くまでどこまでもストイックになにかに打ち込むことを
バカにせずに褒めてくれる人がでてきたり、
大きな愛で包んで受け止めてくれる人達が現れて
凄く素直に自分を出せるようになりました。



ずっと自分で自分を認めたり褒めてあげれなかったけど
彼らのおかげで、たとえいびつでも
ありのままの自分だからいいんだって気づけてから
ほんとに素直に人が好きだと言えるようになった気がする。





ひとりじゃないよ。
ふりかえれば、そっと手を広げて待ってるひとがいるよ。

ほんのちょびっと勇気をだして
手を伸ばしてみてよ。

伝わる温度が苦しい心を溶かしてくれるよ。

きっとそうだよ。
きっとそういうことなんだよ。







なにか力になりたいなぁって思っても
結局たいしてなにもできなくて
なんだか、無力だよなーって
自分にがっかりすることが多いんだけど、
もし逆の立場だったら、
そばにいてくれるだけで
そっと背中を撫でてくれたりするだけで
ほっとしたりするんだよね。
手って凄いよね。
人って凄いよね。


私の手にもそんなパワーがあるといいな。
36度の魔法の力。




消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



