スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちどりあしとはんこと音楽と。

2013.04.07 *Sun
4月2日まで東京ソラマチで開催されていた
けしごむはんこてんで、
ペタンコテーブルという名の
押し放題ブースに置いていたはんこ。

やっぱりモチーフは、大好きなもの!
ってことで、こんなはんこを彫りました。



うふふ。音楽大好きー(◍´ᴗ`◍)

楽しもうぜーのコメントを添えて。
やっぱりさ、一度きりの人生だもの楽しまなくっちゃね☆


たくさん押して貰えてたらいいな。
私もみんなのはんこいっぱい押して
いっぱいお買い物して帰ったよー!


しかしまぁ、この春はスタンプのイベント続きで
興奮しっぱなし(笑)

はんこてんの次はスタンプカーニバルin 大阪!
地元関西に初上陸!!
もちろん、行って来ましたよー!!

年々、どんどん友達の輪が広がって
気づけば出展者の大半が友人ってのもなんだかいいよねー(笑)

あちこちのブースで喋り倒し&買い物し倒しで
めちゃくちゃ楽しんで帰ってきました。

最終的にはこーんなにたくさんゲットしていた(^v^;)



にゃはっ。机に乗り切らない(笑)

なこさんの限定セットもゲットしちゃったよー☆



凄いよなぁ。
なんというか偉大過ぎる懐の深さというか・・。
隅々まで行き渡る配慮?丁寧さ?サービス精神?(笑)が半端ないっす。
もうね、うっとりしてため息しか出まへん。

お手製の本も、ここまで教えちゃっていいの?!と
唸りたくなるくらい、丁寧に作り方や押し方を説明してあって
なんともnacoさんらしいというか
だからこそファンが増え続けるんだろうなぁって
感動してしまいました。
すごすぎー!


それからそれから。
思わず買ってしまったのがこちら。




イベント限定、三巻セット×三個で600円のマスキングテープ!
えー!!100均マステより安いやん!!
ありえへん!柄もどれも可愛くて思わず手が伸びちゃった(笑)
他のブースでは1セットで500円以上しててびっくり。
いいお買い物しました☆


会いたい人達にたくさんお会いできて
色んな話ができてとても楽しかったです。
元気な顔見れてほんと嬉しかった!
作品もラッピングも陳列に至るまで
個性豊かで素敵なものばかりでした。
みんな凄いなぁ。

ずっとお会いしてみたいなぁと思っていた作家さん達にも会えて感動。

はじめましてのご挨拶なのに、
作品を知っているとなんだか初めて会った気がしないんだよねー(笑)
そういうのも、ものつくりの魅力よね。

みんなからたーくさん刺激貰って、
また頑張ろうって思えたよ。

やっぱりわたし、はんこが大好きだー!!(笑)



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



