スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました☆

2013.03.18 *Mon
ひな祭りに行われた塚口のパン屋
feinbrot(ファインブロート)さんでの
イベントに起こし頂きありがとうございました☆
寒さが残る中にも関わらず、大盛況だったようで
その様子がファインブロートさんのブログでも紹介されてます☆

お恥ずかしながら、ちどりのはんこもちょこっと写ってます。
他の出店者さん達の作品が可愛いものだらけで、
行けなくてほんと残念でした(。ノω<。)

いつもイベントに誘って頂いている布工房にほさんのブースに
置かせて頂いていたのですが、
たくさんお嫁入り&オーダーも頂いて
とても嬉しかったです。
にほさん、いつもありがとうございます!

委託販売だったので、実際に手に取ってくれた方に直接お礼が言えず申し訳ないですが、
たくさん使って貰えてたらいいな。


オーダー品もようやくすべて発送完了して、
ほっとしました。

イベントやオーダーって
毎回すごく勉強になります。
もちろん反省する事も多いけれど、
そういうのも含めてとても楽しい。

せっかくオーダーを受けて作るからには
その人の為だけの世界にたったひとつの気に入ったものをお届けしたいので、
何度もやり取りをして作らせて頂いてます。

ありがたい事にみんな凄く良い方ばかりで、
一緒に作る楽しさゆえか
やり取りはどんどん盛り上がり(笑)
ほんと出会いに感謝感謝です。
嬉しそうな顔ではんこを持った子供さんの写真付きメールを頂いたりもして、
なんだかたくさん元気貰いました。


一生懸命作った作品で、誰かに笑顔を届けられたら
ほんとこれ以上ない幸せな事ですねー。

まだまだ未熟なとこだらけだけど
ちょっとずつ前に進んでいけたらいいな。






消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


そしてそして!!!!
いよいよ明日から、はんこてんが始まりますよー!!!
関東地方にお住まいの方、ぜひいらして下さいな。
とっても楽しいイベントになること間違いなし!

はんこ好きはもちろん、雑貨、文房具好きにもたまらないイベントになるはず。

ちどりも20日に遊びに行く予定です☆
超短髪のくりくり頭で半目がちな人物を見つけたら
間違いなく私です(笑)
短髪にして、さらに国籍不明になりました。
まさに新作名刺のこの髪型↓




いや、我が家ではこれでも1番日本人ぽいのよ。
残りの人達はアフガニタンだの、ジャンレノだのインドにフィリピン・・・(全員純日本人です・笑)




けしごむ・はんこ・てん

消しゴムはんこインストラクターによる
『けしごむ・はんこ・てん』に参加します。

3月19日~4月2日まで、東京ソラマチ5階
『産業観光プラザすみだ まち処』のすみだの歳時ゾーンにて開催予定です!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



