
--.--.-- *--
EDIT | 

にゃん。

2013.02.23 *Sat


昨日はにゃんにゃんにゃんの日やったんやね。

昔は完全に猫派だったんだけど、
今はワンコもニャンコもどっちも好きやなー。

ずっとマンション住まいだったから
インコと熱帯魚くらいしか飼ったことないけどねー(笑)
あ、あとおたまじゃくしとカブトエビもだ(笑)


そんなこんなで、相変わらず毎日ちょっとずつ彫り続けています。
彫っている方が、メンタル的にとてもよろしい。

なんと言うか、満たされ感が半端ない(笑)
身体クタクタやのに幸せ。
どんな好きやねんね、はんこ。






ちょっとレトロな女の子も彫ってみた。
お、おむすびが好きなんだなぁ。


おむすびといえば、焼きおにぎりにとけるチーズをいれると美味しいのです。
あまいお醤油とトロトロチーズのコラボがたまらんよ。



この間テレビでお餅に砂糖醤油アンドクリームチーズをのっけて食べると
めちゃうまいと言ってて、
食べるのものすごい楽しみにしてたんです。
チーズと醤油のコラボやし、きっと美味しいんじゃないかしらんと思って。

あの、まあ美味しかったんだけどね
普通にチーズおかきの味でした(笑)
なんかちょっとがっかり。



完全に話がそれましたな。
だって食べるの大好きなんだもん。


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今後のイベント予定。

『ぱんやのみみ』
日時 :2013年3月3日(日)
時間 :10:00~15:00
場所 :Feinbrot(ファインブロート)

阪急塚口駅から徒歩数分のファインブロートという
おしゃれなパン屋さんでの小さな手作り市です。
布工房にほさんのブースに
ちどりのはんこもちょびっと置かせて貰う予定です。
ちなみにここのパン屋さんめちゃ美味しいよ!


けしごむ・はんこ・てん

消しゴムはんこインストラクターによる
『けしごむ・はんこ・てん』に参加します。

3月19日~4月2日まで、東京ソラマチ5階
『産業観光プラザすみだ まち処』のすみだの歳時ゾーンにて開催予定です!!
東京初進出☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



