
--.--.-- *--
EDIT | 

いただきます!

2013.02.07 *Thu
今日のはんこはこれ。



いただきます!

子供があんまり食べなくて悩んでるママさん、結構多いんやね。

でもね、心配しなくても
そのうちウマ並みに食べるようになるよ。きっと。

少なくとも私はそうだったなー。

三月の末生まれってのもあっただろうけど
小学校くらいまでは
他の子と比べものにならないくらいダントツのチビで
同級生達に同等には扱って貰えなかった気がする。

食も細くて、甘いものもあまり食べれなかったし
給食は苦痛で、みんなが掃除してる中
一人泣きながら食べたりもしてたなぁ。
遠足にオヤツを持って行っても食べきれない事の方が多かった気がするし。




ところがどっこい。
今やおかわりはもちろん、和菓子洋菓子どんとこい、
食後のモチすらへっちゃらやぞ!(笑)

て、なんの自慢にもならんなー。
余分なお肉がぜーんぶボインになってくれたら
いいのになあー。
一度でいいから巨乳過ぎて肩が凝るとか言うてみたいなー。


なんの話しやねん。


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちっーとね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



