スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年の漢字。

2012.12.15 *Sat
今年の漢字は『金』だったのね。
世の中金かよー。なんだよー。
そりゃ欲しいけどさー。



私の今年の漢字は『幸』。
一年の大半を寝たきりで過ごすという
ありえへんくらい大変な一年だったけど、
かけがえのないものをたくさん得た一年でもありました。

当たり前のようにある平和な日常や
健康な身体、愛する家族、仲間、大好きな人、
そういう身近にあるものこそ
私にとっての宝物であり、幸せなのだなぁと。

相変わらず外の世界の流れについていけず、
みんなから置いてけぼりになってる気もするけど、
私は私らしくマイペースに頑張ります。

来年春に東京ソラマチで開催されるはんこてんにも
こっそり参加することを決めたし、
忙しい中でも、たとえ地味でもはんことものつくりだけは続けてたいから
ほんのちょっとだけでも成長し続けていたいから
途中で諦めずに頑張ってみるつもりです。
やったるどー。

あ、まだなーんも彫れてないので
はんこの写真はないっすー。すんまへん。

てか、間に合うのか?わたし。
ぼちぼちがんばるー。




消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



