スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう東京!!・・と、ドイリーのはんこ。

2012.02.18 *Sat


東京のはんこ旅は最高に楽しかったです。
なんだか、色んな方向性が見えてきた気がする。
自分が目指すもの、なりたいもの、
やりたいこと。

名前を知ってくれていた人が
たくさんいた事にも驚いたし、
私の拙いはんこをたとえお世辞でも
評価してくれている人がいたり。

みんなの技術の高さ、
アイデアの豊富さ、利用法、
インクの使い方、見せ方の凄さ、
あとは何と言っても
話術の巧みさに(笑)凄く凄く感動しました。
まだまだ勉強不足。
言い換えるとまだまだ学べる事が
たくさんたくさんある。

緊張しぃの私は自己紹介ですら
しどろもどろだわカミカミ星人だわ
変な汗かくわでしたが、
話し慣れしてる憧れのインストラクターさん達は
緊張してることすら感じさせない
堂々とした話し方で非常に勉強になりました。

ずいぶん慣れてきた後半戦は、
思わずいつもの関西のノリをふんだんに発揮してしまいましたが
ま、心の広い先生方ばかりですから(笑)
笑って許してくれたはず。へへ。

というわけで、今日のはんこは久々のドイリー。
春に開催される香港スタンプショーに
置かせて頂く予定です。
(さらっと告知してみた(笑))

香港の話を聞けば聞くほど
楽しみになってきました。

相手の好みがわかるくらいの
身近な相手からのオーダー以外は
作ってこなかったドイリーはんこも、
(値段も時間もかかっちゃうからね)
思い切って何点か置いて貰おうと思っています。

これからも私らしさを追求した作品を作っていけたら良いな。

作りたいものを作る。
作ってて楽しいもの、
ワクワクするものを作る。
きっとこれが自分らしさを見つける道なんだろうな。

さ、帰ったらまたぼちぼち頑張ろうっと。

ちなみに東京の旅はどこまでもラッキー続きで
最寄り駅では私が心から尊敬する
ゆかいなハンコ仲間達(←てか、大先輩方やん・笑)に
ばったり出会って現地まで連れていってもらえたり、
ひそかに狙っていた憧れのあの人のはんこをくじ引きでゲットしたり、
ずっと受けて見たかったあのお方のハンコ講義が聞けたり、
名前を出すとみんなヨダレが止まらないであろう
あの人やあの人やあの人とも仲良くおしゃべりできたりと興奮しっぱなしでした。

帰りにはずっと食べたかった
熱々のうなぎ弁当を
駅弁特設コーナーにてゲットし
最後の最後まで満喫致しました。
ああ、日々の頑張りが報われましたよ、ほんと。

明日からまた頑張ろうって元気も刺激もたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。
たくさんの素敵な作家さん達に出会えて本当に嬉しかったです。



むふふ。
やっぱり↑これは載せとかないとね(笑)

消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~yamarinです^^
本当に刺激的な一日でしたね♪
ちどりあしさんにお会いできて嬉しかったです★
またお会いできる日を楽しみにしております(*^m^*) ムフッ
ツイッターでまた仲良くしてください♪
2012/02/19(日) 23:20:00 | URL | yamarin's HANKO factory #QjtTlS4. [Edit
わあ!
>yamarinさん
ふふ。お疲れさまでした(◍´ᴗ`◍)
ほんと楽しくてあっという間の一日でしたね。
興奮し過ぎて、帰りの新幹線では
全身筋肉痛になりぐったりでした(笑)
私もお会い出来て本当に嬉しかったです。
なんせ無類のロボット好きなもので(笑)
まさかご本人にお会いできるとは・・
しかもお隣!!感動ものでしたよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
2012/02/21(火) 21:44:02 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



