スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ペンギンはんこ。

2012.02.17 *Fri
久々にはんこブログらしい更新を。
年明けからぽちぽち彫ってはいたのですが、
なかなか押す⇒撮るの作業が出来ず
彫ったらかし、いや放ったらかしでした(笑)

年末あたりからすぐれなかった体調も
おかげさまで順調に復活してきました。
やっぱ人と会ってたくさん笑うって大事よね。
寒さも重なってどうしても引きこもりがちに
なっちゃうと気持ちも身体も元気が
なくなっちゃうもの。

てなわけで。
久々のはんこはこちら。
ペンギンはんこ!


やっぱり文字と組み合わせるはんこが
好きです。
そういえば、最初に彫った消しゴムはんこも文字はんこだったな。
仕事に使うために、おっとこまえな
ゴツゴツしたカタカナでお薬の名前を彫ったっけ。
元職場にいまだに大事に置いてくれてるらしい(笑)

ふふ。
明日は東京だー!!
たくさんの凄い人達に会って
いーっぱい刺激もらってきます。
さ、気合い入れるぞー。


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



