
--.--.-- *--
EDIT | 

スタカニ記念はんこ!!

2011.10.06 *Thu
いよいよ、週末はスタンプカーニバル!!
ちどりも初日のみですが、気合入れて東京へ向かいますよ!!

みんなに会えるのを楽しみにしております。

で、楽しみすぎて作ってしまいました。
スタカニ記念はんこ!

ぺた。ブース(B-05)に置いてもらう予定なので、
(てか、朝一でぺたブースに直接持っていく(笑))
良かったらぺたーんと押して帰ってくださいな。

で、作ったのはこんなはんこ。
なこしゃんのカラコレで彫ったので・・・
やっぱ、こうしなくっちゃってことで


まずは、ぴかりーんとね!(笑)



アップもね。
ぺかぺかーっと。

suta9.jpg

いえーい。


で。どうやら巷では、ちどりといえば・・・コレ!らしいので(笑)
やりましたよ、カービング(笑)



suta299.jpg

えいやっと!
余白が小さかったので、ちょびっとですがバラをあしらってみました。



で、インクをのせて・・・ぺたーんと。


ふふふ。
大阪といえば、やっぱあれよね。あれ。


『大阪迷物・ちどりあし』をどうぞよろしく(笑)


suta42.jpg

まさかの、アルファベットまで『まいど』で埋め尽くすという
コテコテぶりに、自分でも残念さを否定できませんが、
良かったら、押して帰ってくださいね。


suta52.jpg

うふふ。楽しみだなー。

まいど、おおきに! ほなまた~!!ってことで、
どうぞ、よろしくです。
会場で見つけたらかまってください。
名刺もって行きますんで!

消しゴムはんこランキングに参加しています。
下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。
1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もうすぐですね★スタカニ♪

ちどりあしさんのはんこ,すごすぎます~~~~(@_@)
この細かい図案に
おそろしい程の文字数。。。

ぜひ,会場で目にしたいです!!
楽しみです~♪
2011/10/07(金) 00:22:36 | URL | オリボン社bora #- [Edit
ありがとー!!
>boraちゃん
わぁ!ありがとう!
ででで。
東京行くのね。あなたも行っちゃうのね!
うふふ。会えるの楽しみだな。
boraちゃん特製の生スタンプ帳も楽しみにしています。
素敵センスにまたくすりとしてしまいそうです。
boraちゃんファンかつほるなび愛好家としては、キャーキャー言いながら見ること間違いないね。
楽しみだー!!
2011/10/07(金) 02:19:41 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit
きゃー
今日行きます。
ペタさんのブースですね~♪生ちどりカービング拝見~ルンルン♪
2011/10/09(日) 06:23:00 | URL | ほっぺ #- [Edit
うふふ。
>ほっぺさん
ああ、一足違い。
私は昨日参加してきました~。
お会いできなくて残念><

ぺた。ブース、昨日はすごく盛り上がってましたよ。
変な格好の人たちがわんさかしているけど
みんないい人ばかりなので、怖がらずにかまってあげてくださいませ(笑)
ぜひぜひ、生カービングも見てやってくださいな。
2011/10/09(日) 15:26:37 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit
はじめまして
先日のスタンプカーニバルで、ぺたのブースにあるはんこ捺しました^^
すっごい細かくて、誰が作ったんだろう??と思ってました。
(ちゃんとちどりあしと彫ってありましたね)
偶然、こちらに遊びに来たら、はんこ画像があったので、
ちどりあしさんが作った人なんだぁ~と気づくことができました。
カービングもされていたんですね!
気付かず、もったいないことをしました^^;

また、おじゃまさせていただきます。

2011/10/14(金) 14:15:36 | URL | natsu*yo #- [Edit
>natsu*yoさん
わぁ!押していただいたんですね~!
ありがとうございます☆
こっそりしてたのですよ、カービング(笑)
ちっさい上に、まだまだ修行が足りなかったゆえ、
たくさん押しているうちに
お花の先っぽがちょっぴり汚れてしまっていたので
気づかなかった人も多かったかも(笑)
ま、これを踏まえて次頑張るぞーってことでね。えへへ。
のんびり更新のブログですが、またよかったら見てやってくださいね~☆
2011/10/15(土) 08:57:29 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit
はじめまして
すごーい。
見えないところにも細工があるんですね。
私はまだまだはじめたばかりなので余白をどうきれいに落とせるかがまだなんですよ。
だからこんな事は全く無理ーです・・・・・

これからも参考にさせていただきます。
2012/04/10(火) 23:54:17 | URL | nico #- [Edit
おおお。
>nicoさん
はじめまして!
参考にして頂けたとは光栄です。
彫刻刀やカッターを駆使してツルツルピカピカに仕上げる人、
V字で溝を彫る人、私みたいにカービングで遊ぶ人(笑)などなど
いろんな余白の彫り方があるので、
スピードや見た目含めて自分にぴったりの方法を
ぜひ見つけて下さいな。
私もまだまだ修行中の身ですが、楽しんで続けて行けたら良いですね☆
2012/04/12(木) 01:13:01 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



