
--.--.-- *--
EDIT | 

消しゴムカービング・その14 ~細かい花びらにチャレンジ~ 

2011.08.18 *Thu
独学の壁にぶち当たり、カービングの本買っちゃいました(笑)
えへへ。


でもね・・・・全部タイ語。

まったくわからん(笑)

で、結局疑問はさっぱり解決しないまま、
ひとまずは本の写真をガン見し、
またもやこうやって彫ってるんやろか・・・と
想像&研究しながら作ってみました。




よいしょー!

ちょっといい感じ?

成長した感はある。
うん。

やはり細かいものは燃えるなぁ。


ka29.jpg

もうちょっと寄って・・・えいやっと!

至近距離に寄ってみても、さっぱり解読不能なタイ語(笑)
そこから勉強せなあかんのやろか・・・。

ka929.jpg

出血大サービス!
超アップ!
実際はこの部分で1円玉サイズ大くらいなのです。
ちっさ!


消しゴムはんこランキングに参加しています。
下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。
1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちっーとお願いします。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごすぎる…。
こまかすぎる…。
次に買うのはタイ語辞典ですね(笑)
2011/08/18(木) 21:51:53 | URL | かにゃ #- [Edit
そうだね(笑)
>かにゃちゃん
そうだ・・・よね。
そうなるよね、やっぱ(笑)

しかしまぁ、細かいものを作っている時間が
一番幸せであります。
それ以上に消しゴムのことがすごく好きなようです、私。
2011/08/19(金) 12:20:18 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit
すごいです!!
本を見ただけで、これだけの作品が彫れるなんて、とってもすごいです。
これからも、ブログにお邪魔させて見させていただきます!
私も、久しぶりにカービングしてみたくなりました。
石鹸?フルーツ? いや、消しゴムでチャレンジしてみたいです
2011/08/20(土) 06:05:29 | URL | 苺のタルト #- [Edit
いらっしゃいまし~。
>苺のタルトさん
わぁ!いらっしゃいまし~。
へっぽこ修行を見ていただきありがとうございます。
カービング・・・まだまだわからないことだらけです。
私も、石鹸よりもフルーツよりも・・・
やっぱり、消しゴムが好きみたいです☆
消しゴムカービング専門で教えてくれる人たらいいのになぁ・・(笑)

ぜひぜひ作品作ってください!!
楽しみにしています☆
2011/08/20(土) 19:10:04 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



