
--.--.-- *--
EDIT | 

あーみん。

2011.05.06 *Fri


昨日の英字でお茶を濁したバラはんこ↑(笑)に合わせて
花の妖精を彫ってみた。

you7.jpg

うーん。
なにかが微妙。

相棒に見せたら『岡田あーみんの漫画に出てきそうだね』と言われた。


!!!


的確すぎでしょ、その指摘!!


ああそうさ。
確かに、その昔アブノーマル君に恋しかけた時代もあったさ。
さわやかな笑顔のままおかしな動きになる彼に
キュン死にしかけたこともあったさ。
ああそうさ。

でもね、目指すところはそこじゃなかったの(涙)


you9.jpg

せっかくなので隣に押してみた。

・・・。

あーみん。

落ち込む私に向かって、ちょっと君にも似てるねと
ぼそっと付け加えて相棒は去っていた。


あーみん・・。

しかも、私に似ている・・・。




模様はんこを彫り彫り。

you5.jpg


うむ。


youyo9.jpg

で、これが加わるだけであーみん化する。


・・・。




消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったら鳥さんの絵の『消しゴムはんこ』ボタンを
ぽちっーと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

励みになるですよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



