
--.--.-- *--
EDIT | 

第3回てぬぐいわっしょいオープン!!!

2011.04.23 *Sat
おまたせしました!!
第3回てぬぐいわっしょい!オープン!!

てぬぐいわっしょい・・・もとい『頭にねじりてぬぐいを』は
はんこ作家さんたちによるチャリティーイベントで、
それぞれのブログで自分のはんこを押したてぬぐいを売って、
その売り上げを被災地に寄付しようというイベントです。

詳しくはココ↓へ
e0172419_06468.jpg


ちどりあしも、微力ながら今回の第3回てぬぐいわっしょいに
参加させていただくことになりました。

ってことで、わたしのてぬぐいはこちら。


tenu4.jpg

いえーい!!


お値段は 1枚500円+送料80円(クロネコメール便)

90センチにカットしたさらしを使用しています。

両端は切りっぱなしになっております。
洗濯によりほつれてくることがありますが、
カットを数回繰り返すと落ち着いてきます。
切りっぱなしであることで、乾きが早く長く清潔に使えます。

売上金は送料を除き、すべて赤十字社を通して被災地に寄付します。
(後日、領収書の写真をアップしますね。)

6枚作成したので、先着6名さまのみ購入いただけます。
(つまりはおひとりさま1枚までなのです。数作れなくてすみません)

欲しい方は、コメント欄(下のCMと書いてある横の数字をクリック!)に
お名前(ハンドルネーム)&欲しいよー!!って書いていただけたらOKです。
メールではなく、必ずコメント欄にお願いしますね。

追ってメールフォームより連絡先を教えていただき
その連絡先に振込先等の連絡をさせて頂きますので(ゆうちょ銀行の予定にしています)
コメント欄に書き込む段階では連絡先等は記入しなくて大丈夫です。


6人に達した時点でコメント欄は閉じさせていただくか、
ここまでーっとちどりが書き込みをさせていただきます。


あと、念のためですが。
海外発送には対応しておりません。ご了承くださいまし。

私らしいてぬぐいってなんだ?・・・と考え抜いた結果、
好きなもの詰め込んじゃえってことで、ドイリーと音楽とアンティーク!!
ってことで、私の好きなもの満載のてぬぐいとなっております。

おおお。こんなにたくさんドイリーばっかり彫っていたんだなぁ。
われながら感動。

全貌はこんな感じ。

tenu3.jpg

どうにもくすんだ色が好きなもので、
ブルーグレー系を中心とした、ちょっとシックで落ち着いた感じの手ぬぐいになっております。

tenu7.jpg


自分で言うのもなんですが、ちどりあしドイリーの
異常にこまかい図案をご堪能ください(笑)
布にもかなりくっきり写っております。
相性よすぎて自分でもびっくり。


tenu36.jpg

細かい部分はつぶれると思ってたアルヨー。
ビックリシタアルヨー。
モジモクッキリダヨー。


rappu.jpg

ラッピングにもちどりあしはんこを使用。
手作りの簡単な取り扱い説明書もついてます。
こちらは、ステイズオン(白インク)×バーサマーク(透明インク)がいい仕事したぜぃ!



第3回てぬぐいわっしょいは、ちどり含め
計12名のはんこ作家さんが参加しています。

こちら↓からどうぞー!!おお。圧巻!

【7070】毎日お昼寝(なおぽん)
ちいさな 島(サンビョン)
おさるんるん☆うきうっきー♪(おさる★うきき)
ぴー*ちの森 ~ yumi*ti stamp~(ゆみ*ち)
ココロノヒキダシ~消しゴムはんこと音楽と~ (ちどりあし)
希@消しゴムはんこ日記(希@)
にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)
からふる☆きゃんでぃ(ロデ)
tugumi*はんこ(tugumi)
るるる~ん♪はんこ日和(sachibee♪)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
けしごむはんこsoybean (アズキ)

他の方々のもぜひチェックしてみてくださいまし。
お気に入りの一枚が見つかりますように!
ちどりのも気に入ってもらえますように!
なむなむ!

消しゴムはんこランキングに参加しています。
てぬぐいええやん!って思っていただけた方、
ぜひとも鳥さんの絵の『消しゴムはんこ』ボタンを
ぽちっーと押してくださいませませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ぽちーっとな。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 20:01:57 | | # [Edit
欲しい!
買うー!!!
2011/04/23(土) 20:06:42 | URL | mako #aVoY0bc. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 20:30:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 20:34:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 20:54:33 | | # [Edit
欲しいですぅ♪
2011/04/23(土) 20:55:11 | URL | ママロー #u2lyCPR2 [Edit
ありがとうございました!!完売いたしました。
2011/04/23(土) 21:00:54 | URL | ちどりあし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



