
--.--.-- *--
EDIT | 

第3回 てぬぐいわっしょいに向けて。

2011.04.21 *Thu
チラリズム。ちょっとだけよ(笑)



これ↓を押しております。
先日、彫りたてほやほやの新作ドイリー。

doi8.jpg


第3回てぬぐいわっしょいに向けて
てぬぐい作成中。取り説もなんとか完成。


サブタイトルが『ちどりあしとはんこと音楽と』ってなわけで、
ちどりあしドイリーと音楽のはんこが満載です。
ちょっと大人っぽいシックなてぬぐいですよん。

完成品は4月23日(土曜日)の夜20時よりこのブログ上で販売します。
6枚作成したので、先着6名さまのみ購入できます。
早い者勝ちだぜー。

当日(23日)、20時ちょうどにブログをアップするので、その日記のコメント欄に
欲しいよー!!と書いていただけたらOKです。
その後、メールフォームより連絡先を教えていただくことになりますので、
この段階では連絡先は書かなくて大丈夫です。

1枚500円プラス送料。
売上金はすべて被災地に寄付します。

てぬぐいわっしょいの詳細はココ↓へ

e0172419_06468.jpg

今回もたくさんのはんこ作家さんが参加される予定です。
お気に入りの一枚が見つかりますように。
ちどりのも気に入ってくれる人がいますように。

というわけで、消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったら鳥さんの絵の『消しゴムはんこ』ボタンを
ぽちっーと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


がんばりますゆえ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こまけぇ!
印面見てのけ反ったんですけどω
こまけぇ!(笑)

にゃいとうのてぬぐいと対極のてぬぐいだわ~。
ザ・センサイω
ウチのは、線も太くて図案も全くオトナっぽくないよ。
当日、全貌が見れるのが楽しみです♪
2011/04/21(木) 13:00:35 | URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE [Edit
わぁ!
>にゃいとうさん
うふふ。ありがとうございます☆
惜しみなくちどりあしドイリー押しまくりです(笑)

ドイリーばっかり飽きもせず
こんなにたくさん作ってたんかぁと
押しながら自分でびっくり。

当日の全貌を楽しみにしててくださいね~。

てか、いつも思うことなのですが、
にゃいとうさんのはんこ印面綺麗すぎ!!
ねこさんにいろんな色塗ることで
いろんな猫さんに変身しちゃうのもかわいいなぁ。
かわいいイラストが描けるようになりたい・・・。
2011/04/21(木) 14:45:24 | URL | ちどりあし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



