
--.--.-- *--
EDIT | 

てぬぐいわっしょい!!

2011.04.16 *Sat
はんこ作家さんたちによる
チャリティーイベント『頭にねじりてぬぐいを』の第3回に
わたくしちどりあしも、参加させて頂くことになりました。

詳しくはココ↓へ

e0172419_06468.jpg

それぞれのブログで自分のはんこをおしたてぬぐいを売って、
その売り上げを被災地に寄付するというイベント。

作る人も買う人もみんなが嬉しくて、それぞれが
ちょっとずつの力だけど、お役に立てる。いい考えだね。
主催者のにゃいとうさん&アズキさんに感謝感謝です。

素敵はんこ作家さんばかりの中で売るのはどうにもこうにも
気が引けますが、せっかく誘っていただいたので
がんばって作ってみることにしました。

もし良かったら、買ってね(笑)

てぬぐいは1枚500円プラス送料。

予定では私は6枚作成するつもりです。
送料以外はすべて被災地に寄付します。

で、そのてぬぐいをただいま、ぽちぽちと製作しております。
水さらしして、アイロンがけして、一枚一枚丁寧にはんこ押して・・・。

私の大好きなもの満載のてぬぐいになりました。
『ちどりあしとはんこと音楽と』ってサブタイトルどおり
音楽とちどりあしドイリーのはんこがぎーっしりつまった
ちょっぴり大人なテイストの手ぬぐい。

色合いもなかなかシックなものに仕上げました。
自分で言うもの何やけど、気が遠くなりそうなくらい(!?)細かいドイリーをご堪能ください(笑)

これがねぇ、紙だけじゃなくて、布にもねぇ、ものすごく相性が良かったのよ!!
自分で押してて、うわー!!うわー!!ってなっておりました。
こんなことならもっとたくさん布に押してたら良かった!!

とにかく楽しみにしていてくださいませ。
私の参加する第三回は、4月23日土曜日の夜20時に一斉販売します。
それぞれのブログのコメント欄に購入希望!!と書き込みするシステムなので
早い者勝ちなのです。



あぁ、売れたら良いなぁ。
力作だもの。お嫁に行ってほしいものだ。

あとは、アイロン仕上げのみ!!
がんばれ私!


ほかにはこんなはんこ作家さんたちが参加します。



【7070】毎日お昼寝(なおぽん)
ちいさな 島(サンビョン)
おさるんるん☆うきうっきー♪(おさる★うきき)
ぴー*ちの森 ~ yumi*ti stamp~(ゆみ*ち)
ココロノヒキダシ~消しゴムはんこと音楽と~ (ちどりあし)
希@消しゴムはんこ日記(希@)
にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)
からふる☆きゃんでぃ(ロデ)
tugumi*はんこ(tugumi)
るるる~ん♪はんこ日和(sachibee♪)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
けしごむはんこsoybean (アズキ)


ではでは4月23日!!お楽しみにー☆


消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったらぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

てぬぐいん
予約制度とかないのん?|ω・)
2011/04/16(土) 23:54:50 | URL | mako #aVoY0bc. [Edit
予約制度ありなんやろか(笑)あかんかな。
てか、それ以前に完売するのか???っていうところやで(笑)
ひとまずは、23日をお楽しみにー。
2011/04/17(日) 00:28:01 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit
「詳しくはここへ」ってどこなの?
2011/04/17(日) 05:56:08 | URL | AKIRA #mQop/nM. [Edit
すんまへん・・・。
>AKIRAさん
すんません・・・。
はちまきねこのアイコンをクリックしたら
飛べるように設定したつもりやのに・・・。
ちょっと修正してみます。
とりあえずは、こちらへ(笑)
http://nejiritenugui.blog60.fc2.com/
2011/04/17(日) 11:58:37 | URL | ちどりあし #aU.MCPes [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



