This Archive : 2016年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆読書アリス

2016.02.29 *Mon
今日のはんこは、こちら。





読書アリス💕

自分の好きなものふんだんに詰め込み過ぎやね(笑)

今回のはんこてんの販売作品は、アリスモチーフてんこ盛りです(*´艸`*)



手に取って見て貰えるといいな(◍´ᴗ`◍)


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーダーはんこ☆ひまわり

2016.02.28 *Sun
今日のはんこは、こちら。




オーダーお名前はんこ☆ひまわり


大人女子が使うお名前はんこということで
可愛い中にもほんのり色気のあるひまわりにしてみました💕


こういう図案は、描いてても彫ってても楽しい(笑)
私の中の乙女心が爆発するぜ~ぃ(≖ლ≖๑ )プッ





凄く気に入って頂けたようで、ほっ(〃ω〃)
たくさん使って貰えるといいな。


ご注文ありがとうございました(◍´ᴗ`◍)


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーダーはんこ☆龍

2016.02.27 *Sat

今日のはんこは、こちら。




オーダーお名前はんこ☆龍


幼稚園に通う男の子が使うということで、
始めは可愛いめの龍の正面顔の図案を
考えていたのですが、
さすがは男子!!


可愛いのより、僕はかっこいいやつが欲しいんだ!ということで
小学生になってからも使えるような
大人っぽくかっこいい龍にしてみました💕


凄く気に入ってくれたらしく、
枕元に置いて一緒に寝てくれているらしい(笑)


作家冥利に尽きますね(*´艸`*)


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

似顔絵お名前はんこ☆

2016.02.26 *Fri
今日のはんこは、こちら。




似顔絵お名前はんこ。


音楽と食べ物が大好きな女の子。

見たまんまの垂れ目にしようか迷ったけど
あまりの食いしん坊っぷりに
ついうっとり美味しそうな表情にしてしまいました(笑)


本人に手渡したところ
うわぁ!これわたしの顔だー!
ぺろっとしてるところだねと
同じ表情をして大喜びしてくれました💕(笑)



喜んで貰えて良かった。

たくさん使ってね~☆



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーダー似顔絵はんこ☆魔法使いプリ◯ュア風

2016.02.25 *Thu
今日のはんこは、こちら!




オーダー似顔絵はんこ☆


魔法使いプリキュアが大好きな女の子ということで
髪型と衣装を魔法使い風にしてみました💕


大きなリボンにふわふわのドレス。
女子の憧れよね~(*´艸`*)


今もプリキュアってプリティでキュアキュアしてるのかな?(←いつのプリキュアやねん)


変身バージョンが色々あることにびっくり。
進化してるなぁ。


そういう私は、クリィミーマミが大好きでした💕
あ、なんか年がバレるな(笑)


大人っぽい表情にふわふわの髪の毛、
なぜか風が吹いてなくても立ってる触覚(笑)

ピンクや紫のパステルカラーがなんとも
可愛くて、好きだったなぁ。



すごく気に入って頂けたようで、ほっ(❁´ω`❁)*✲゚*





ご注文ありがとうございました☆



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーダーお名前はんこ☆にゃんこ

2016.02.24 *Wed
今日のはんこはこちら。

オーダーお名前はんこ☆





小学生の女の子が使うということで
ちょっぴり大人っぽい表情の猫ちゃんにしてみました💕


たくさん使ってもらえるといいな(◍´ᴗ`◍)
ご注文ありがとうございました☆


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆ベレー帽

2016.02.23 *Tue
今日のはんこはこちら。





ベレー帽女子💕


幼稚園児達が、えんじ色のベレー帽のことを
『りんご帽』と呼んでいて
なんてかわいい響きなの!!と
思わずハグしたくなりました(笑)


確かに、みんな揃ってかぶっていたら
たくさんのりんごちゃんみたいだわ(*´艸`*)



むふふ。


はんこてんに連れて行きますよ~。


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆赤ずきんちゃん

2016.02.20 *Sat
今日のはんこは、こちら。




ちょっぴり大人っぽい赤ずきんちゃん。

籠の部分にメモが描けるようになっています💕


ここ2週間ほど、ありがたい事に毎日のように
オーダーはんこを作成しております。
(12月、1月と、はんこてん準備の為
お待たせしてしまってすみません💦)


オーダーはんこの良いところは
どんなもの、雰囲気が好きなのかわくわくしながら想像して
あーでもない、こーでもないと
デザインの足し算引き算をしたり、
自分では思いつかないモチーフや
初めて描くものにもチャレンジできるところ!


毎回勉強で、毎回とても楽しいです。


のんびりだし、うまくいかずに悶々とする事も多いけど
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
前に進んで行けるといいな。


手に取って下さった方が、笑顔になってくれるような
はんこが作れているといいな。






消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第6回 けしごむはんこてん
2016年3月18日~30日
東京ソラマチ5階にて
入場無料です☆






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アーチスト写真と変な顔。

2016.02.19 *Fri
普段、私はネットやSNS上で顔写真を
載せることってほとんどないのですが
ひょんなことから、アーチスト写真が必要になって急遽撮影することに。


カメラは携帯カメラも含めて撮るのは好きなのだけど
滅多に自分が撮られる側になることはなく
脚光を浴びて撮られるときは大抵白塗りか眉毛繋がり、
顎が青いか変顔か、ハゲヅラ、
全身タイツに股引、白鳥姿のいずれかであり(←オイ)
まともな写真が手元にほとんどないというのが
現状(^v^;)


そんな私がアーチスト写真て!!!(笑)
そもそもアーチストなんか、私?!



どどど、どうしよう・・・・




ぷるぷるしながら相棒に相談してみるも、
『それこそちどり、おまえの作家センスが問われるとこや!』と
鬼のコメントで突き放され(笑)
(あ、でも撮影は協力してもいいよと飴的なフォローはくれた)
いや~な汗をかきながら、とりあえずこんな感じかな
あーでもないこーでもないとイメージを固めていくこと丸一晩。
(寝落ちるまで妄想は続きました・・・)


メイクは気合いを入れ過ぎると
ザ☆黒柳徹子、もしくはザ☆志村けんになることがわかっているのでほどほどにして(笑)



パ、パシャリ。


・・・・・・が、頑張りました。




この日の頑張りは、いずれとある某所にて見られるかと思います。
情報解禁になり次第、またお話ししますね☆



安心して下さい、眉毛は繋がってませんよ!(笑)






あ、変な顔といえば。

3歳の子が作ったへんな顔。




『えーん、えーん、涙が止まらないよー』という芝居つきで見せてくれました(笑)



なんともオモチロくてええ表情や!


この写真の彼の口は、最終的にへの字口にされ
スプーンの涙は猛スピードで揺らされ
めっちゃ泣かされてました(笑)



子供の表現はパワーが溢れてるね!



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村















COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーダーお名前はんこ☆ハワイアン

2016.02.18 *Thu
今日のはんこはこちら。





ハワイアンサンタのお名前はんこ💕


サーフボードにお名前を入れています(◍´ᴗ`◍)

いい感じにお尻がぷりっぷり。



たくさん使って頂けるといいな(*´艸`*)



ご注文ありがとうございました☆




消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆ケーキちゃんとにゃんこメモ

2016.02.16 *Tue
今日のはんこはこちら。




シンプルで使いやすいものも、たまにはね(笑)
彫る分には濃いやつ、好きなんだけどね(≖ლ≖๑ )プッ



にゃんこのお腹に文字を書けるように
空欄になってます💕


にゃにゃーん。

はんこてんで待ってるよ。



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

第6回 けしごむはんこてん
2016年3月18~30日

東京ソラマチ5階にて!
入場無料ですよー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆アロハとマハロ

2016.02.15 *Mon
今日のはんこはこちら。



アロハと&マハロ💕

外はめっちゃ寒いけど、一気に南国気分(笑)
マハロは『ありがとう』という意味です。


南国といえば、家族で行った海外旅行先で
弟が、現地の人にすら『君ほんとに日本人?
アフガ◯スタンじゃないの?』と言われてて
お腹がよじれそうになったことを思い出します(笑)


顔、濃すぎ!(笑)




あ、ちなみに純日本人ですよ(≖ლ≖๑ )プッ



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チョコで鯛を釣る。

2016.02.14 *Sun



お手製チョコロール💕んまいっ。

焼きたてほやほやのチョコロールを持って
お隣のお父さんに持って行ったら
釣りたてほやほやの大きな鯛の干物になって返ってきました(笑)


海老で鯛を釣るならぬ、チョコで鯛を釣ってしまった(笑)



非常に美味しゅうございました(◍´ᴗ`◍)
ありがたやありがたや~。


というわけで、みなさまハッピーバレンタイン💕
あま~い夜をお過ごしくださいませ(笑)


ちなみに、我が家は魚祭りですがね!(≖ლ≖๑ )プッ

わっしょい!



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハッピーバレンタイン☆パティシエはんこ

2016.02.14 *Sun
ハッピーバレンタイン♡

というわけで、今日のはんこはパティシエはんこ。





イタリア後で召し上がれ💕と書いてあります。

ちょっとしたおすそ分けや、
手作りお菓子などのカードやラッピングに
ポンと添えて使って貰えるといいな(◍´ᴗ`◍)


はんこてんに連れて行くよ☆


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第6回けしごむはんこてん
3月18日~30日 東京ソラマチ5階にて
入場無料です♡


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆アリスメモ

2016.02.12 *Fri


アリス風メモはんこ。

本の部分にひとこと書けます(◍´ᴗ`◍)

文字入りはんこも使いやすくて好きなんだけど

空欄があるとちょっとひとこと
自分の言葉で伝えたい時に活躍してくれます。

ラッピングの一部にするもよし、
タグや付箋に押すもよし、
ギリギリにカットしてシールにしてもよし
布に押して自分のマークにしちゃうもよし(*´艸`*)

はんこの使い方は無限大やね♡

はんこてんに連れて行くので
見てやって下さいねー☆

消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

第6回けしごむはんこてん
2016年3月18~30日
東京ソラマチ5階 入場無料です♡
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

正しいはんこの使い方~バレンタイン編~

2016.02.11 *Thu
正しいはんこの使い方。



とりあえず、チョコは小指を立てつつ

上から目線であげましょう(笑)

思いっきり義理やな!!(笑)
マツコはんこ、活躍するのは大概こんな時(≖ლ≖๑ )プッ

・・・良い子はマネしないで下さい(笑)


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆白雪姫

2016.02.10 *Wed




今日のはんこは、白雪姫🍎

食いしん坊風(笑)



紙袋やメモにぽんと押して
手描きで吹き出しを描いてひとこと添えて。
ちょっとしたおすそ分けの時なんかにも使えちゃいます♡




はんこてんに連れていきまーす(◍´ᴗ`◍)





消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第6回けしごむはんこてん
3月18~30日
東京ソラマチ5階にて!
入場無料です☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆アリスリョシカ

2016.02.09 *Tue


アリス、可愛いよね。
私も大好きなので、今回のはんこてん用にいろんなバージョンのアリスを作りました♡

というわけで、今日のはんこはアリスリョシカ(*´艸`*)

マトリョシカをアリス風にしてみました♡
むふふ。

はんこてんに連れていきまーす(◍´ᴗ`◍)

第6回けしごむはんこてん
3月18~30日 東京ソラマチ5階にて!
入場無料です。

詳細はここをクリックしてくださいませ~。
(ヒノデワシさんのブログに飛びます。)

消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆紫陽花 と はんこてんの詳細と。

2016.02.08 *Mon



お気に入りの紫陽花はんこ。

滅多に自分用の彫らないのですが、気に入って自分用にも作っちゃったくらい(笑)
なかなか使える憎いアンチクショウですよ。



カードにポチ袋にラッピングに。
めっちゃ活用してます♡



ヒノデワシのブログではんこてんの詳細が
アップされています。



わかりやすく内容が記載されているので
どんなイベントなのか気になる方は
ぜひ見て下さいね。→ここから行けます




なんだかんだで、頑張って毎日更新続いてます(笑)


むらっ気むらむら星人なので、いつまで続くか謎ですが(笑)
ぼちぼちがむばります。






消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆フルート天使

2016.02.07 *Sun


女の子のはんこって、作っててとても楽しい。

普段眠ってる女子の部分がウズウズしてしまうのです(*´艸`*)
ニヤニヤウズウズしながら彫っております(笑)



今日のはんこは、フルート天使。

髪飾りが音符になってます♡




はんこてんに連れていきまーす(◍´ᴗ`◍)
手に取ってみてもらえると嬉しいな。


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆トゥ!!

2016.02.06 *Sat



トゥ!!(笑)

リクエストを頂いたので、作ってみました。
エッ◯ェル塔。


はんこを作る時はおっさんモードから乙女モードに変身するので(笑)
案の定、描いてるうちに可愛くなっちゃいました(*´艸`*)
ふふふ。


せっかくソラマチで開催するのに
スカイツリーはんこが作れないのはちょっぴり残念だなぁ。(著作権の関係かな?)
なんてね。


はんこてんに連れていきまーす。



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆アンティーク風パズル×リスくん

2016.02.05 *Fri


パズル×リスくん。

大人かわいい雰囲気が個人的にお気に入り。
押した後、周りをギリギリにカットして
ワンポイントシール風に使っても良いし、
無地の紙袋にぽんっと押すだけでもいい感じになります。

ペイントした缶のデコに使うのもいいかも(*´艸`*)


はんこって楽しみ方、使い方、無限大やね。
色々遊んでみて欲しいな。




はんこてんに連れていきまーす(◍´ᴗ`◍)

お時間ある方、ぜひ~♡


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第6回 けしごむはんこてん
2016年3月18~30日
東京ソラマチ5階にて!
入場無料でーす(◍´ᴗ`◍)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆ドールアリス♡

2016.02.04 *Thu



ドール風アリスさん。
超ラブリー仕様になっております(*´艸`*)

私の中の乙女心を目一杯詰め込んどきました(笑)

はんこてんに連れて行きます(◍´ᴗ`◍)

良かったら手にとって見てやって下さいませ~。


第6回けしごむ・はんこ・てん

2016年3月18~30日
東京ソラマチ5階にて!



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鬼は外!

2016.02.03 *Wed


鬼は外!!
我が家の豆まきは、とりあえず全員鬼(笑)

きゃーきゃー言いながら当て合いしました(*´艸`*)





いろんな鬼がいたよ♡

・・・はんこネタでなくて大変申し訳(笑)



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はんこてん販売作品☆シルエットにゃんこ

2016.02.03 *Wed


たまにはベタはんこも。

って、私が彫るとベタ面少ないなー(笑)
シルエットなのに!!

なんにせよ、彫るとこがたくさんあった方が燃えるのよね~(*´艸`*)

ビョーキですな!(笑)

はんこてんに連れて行きまーす。

第6回けしごむはんこてん

2016年3月18~30日まで
東京ソラマチ5階にて!

消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けしごむはんこてん販売作品☆こねこ・こねる

2016.02.02 *Tue
子猫、こねてますよ(笑)






はんこてんに連れて行きまーす♡



第6回けしごむはんこてん

3月18~30日まで
東京ソラマチ5階にて
入場無料ですよ~♡


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第6回けしごむはんこてん・記念スタンプ

2016.02.01 *Mon


第6回けしごむはんこてんの記念スタンプ☆

私Chidoriashi-hanのスタンプはこんな感じです。
はんこてんに参加しているたくさんの作家さんのはんこが押せるので
ご来場の際は、ぜひぜひ押して下さいね!

展示作品も販売作品も力作ばかりです☆
売りたくなーい、自分で使いたーいって思う濃厚なやつ(笑)
た~くさん持っていきます♡(*´艸`*)

お近くの方、ぜひ~(◍´ᴗ`◍)

『第6回けしごむはんこてん』

2016年3月18~30日まで。入場無料♡
東京ソラマチ5階にて☆




消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



