This Archive : 2015年07月

靴にお絵描き☆

2015.07.30 *Thu
実家に帰ったら、母に待ち構えたかのように
靴を差し出されました。


というわけで、早速描きました(笑)















普段買わないような高級靴だったので
めっちゃ緊張ー💦


でも、可愛く仕上がったかな(๑′ᴗ‵๑)


気に入って貰えるといいなぁ。


消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はんこでプラバンアクセサリー☆

2015.07.19 *Sun
夏休みといえば工作!(笑)
たまには気分転換もしなくちゃね。
早速、プラバンアクセサリーを作ってみました♡


まずは、色合いやサイズ感を知りたくて
スタンプなしでの試作品。




か、かわいー♡


はんこ作家としてはせっかくなのでプラバンとはんこを組み合わせたーい!!


ってことでこうなりました(๑>◡<๑)






少し大きめのサイズ。

よく見ると英字が♡(*´艸`*)



小さいのも可愛いー(๑′ᴗ‵๑)
ピカピカなのも可愛いけれど、色が淡いと
磨りガラス風も素敵かな。





涼しげな紫陽花ピアスがたくさんできて
ほくほく♡


これはちょっとハマりそうだー(笑)



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




いよいよ来週から、はんこてん巡回展が
始まります☆

私、Chidoriashi-hanは25日土曜日の
お昼頃在廊予定です。

(雨の日の移動手段がないので、雨天なら行けません(>人<;)すみません💦)


第5回けしごむ・はんこ・てん 巡回展
2015年7月23日(木)~27日(月)会場:Bestudio - ベスタジオ(横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階 )京急黄金町駅 徒歩5秒









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はんこを使って♡

2015.07.01 *Wed
秋祭り用に子供向けの可愛らしいはんこを
てんこ盛り作成中。

小さくてお値段も見た目もかわいいはんこをメインに作る予定です。

今年もはんこみくじやるぜー(笑)
昨年は必死で作った100個があっという間になくなってしょんぼりする子供達続出だったので
もう少し作りたいな・・・💦

もちろん、大人も楽しめるように
色々新作も作りますよー(*´艸`*)





はんこを作るとき、
きちんと彫れているのか確認するために
必ず試し押しをするのですが
何かに使いたーい♡ってことで
周りをチョキチョキ切って集めてみました(笑)
捨てられなーい(笑)

お手紙のワンポイントにしたり
ラッピングのアクセントにしたり。


結構いい仕事してくれます(๑>◡<๑)



消しゴムはんこランキングに参加してます。 下のドイリー画像をぽちーっと押してくださいな。 1日1応援クリックでちどりのやる気スイッチを入れてくださいな。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



はんこてん巡回展に参加します(◍´ᴗ`◍)

第5回けしごむ・はんこ・てん 巡回展
2015年7月23日(木)~27日(月)
12:00~18:00
会場:Bestudio - ベスタジオ
〒232-0004
横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階
http://comoquiser13.wix.com/bestudio-events
京急黄金町駅すぐとなり 徒歩5秒

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog