This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

まいどどうも。

2010.11.26 *Fri
なんだか、大掃除やらちょっとしたイベントやらで
ばたばたしてしまって、更新が中断しておりました。

GUNちゃんからの宿題もはやくアップしたいし、
mayuさんからのものすごく素敵な贈り物たちも早く載せたいよー。

というわけで、もう少しお待ちくださいませー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スタンプの贈り物。

2010.11.11 *Thu
先日、スタンプカーニバルのコンテスト
スタンプ工房愛賞という
スポンサー賞をいただきました。

賞品が続々届いている中・・・あれれまだうちには届いてないよー
っていうか、もしやあれは夢だった?!と思っていたのですが。
今朝届きました!!!届きましたよー!!!!わーい。

というわけで、待った甲斐ありました!!!
スタンプ祭りでわっしょいわっしょい!!

なんとも、かわいいスタンプ三昧!
これ全部あわせたら相当な額なのでは・・・・。



素敵なアルファベットはんこや、


ai2.jpg

中でも一番お気に入りできっとこれが一番活躍するであろう
アンティーク風のラベルのはんこ、
スイーツを手作りすることも結構あるので、これも重宝しそうなスイーツはんこ、
あとは、年賀状にもこっそり使おうかなぁと思ってしまっただんごはんこ(笑)に
季節のお花のはんこセット。

すごいわー。感動であります。

メッセージカードに押してあるお城のはんこもすごく素敵で、
これを参考にはんこ彫ってみたいなぁと思ったり。

なんだか、元気が出てきたぞー!!
これを励みに日々精進だー!!頑張るぞー!!!


消しゴムはんこランキングに参加しています。
今日は手作りはんこがないけれども・・・(すんません)
もし良かったら↓ぽちっと押してくださいませ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラベルはんこ。

2010.11.07 *Sun

毎日ちょびっとずつ、ちまちまはんこを彫っております。

今日のはんこはラベルはんこ。



tidoho3.jpg


ビンに貼ったらかわいいかなぁーって思って、
ジャムなど作る予定もないくせに彫り彫り。


label9.jpg

むふふ。どうかな。

ああ、やっぱり中身が美味しいマーマレードだのいちごジャムだの、
りんごのコンポートだのであれば最高なんだけどなぁー。
ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったり。むふふ。
想像しただけで半笑いになってしまうわ。

もう、なんなら食べるラー油でもいいよ(笑)
ラベルと交換なんてどうかな?(笑)えへへ。やっぱダメ?


っとまぁ、相変わらずの食欲増加月間真っ盛り中であります。
秋は美味しいものが多くて幸せやねぇ。


そんなこんなで、消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったらぽちっと↓ボタンを押してくださいね。
お腹の足しになります(笑)なんつって。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食いしん坊はんこ。

2010.11.05 *Fri
食欲が止まりません。
思わず食いしん坊はんこを彫ってしまうくらい。

hom6.jpg

えーん。
甘いものが食べたいよー。
・・・誰か止めてー(涙)


そんなわけで、なぜだか毎日食べても食べてもとてもお腹がすいておりますが、
消しゴムはんこランキングに参加しています(関係ない・笑)
良かったらぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レトロうさはんこ。

2010.11.04 *Thu
ぶんぐ博熱いまだ冷めず、毎日はんこのことばかり考えております。
他の人の生はんこを初めて見て、ぷるぷるとやる気スイッチが震えております。
が、若干空回り気味(笑)

彫刻刀でしゃしゃしゃーって影とか、毛とかを表現したくて
レトロうさぎはんこを作ってみました。






むーん。


なにやらいろいろと残念な感じが否めない・・。
もうちょっと可愛くなる予定だったんだけど・・・。
っていうか、毛並みが変だし。影のつけ方もなんだか微妙。

まだまだ、これからですなー。
がんばって修行するぞー。




消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったら、やる気スイッチ↓・・ぽちっと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲラン。

2010.11.03 *Wed
学生時代の友人から、手紙と共に大量の食料が届いた。
しかも、わたしの好物ばかり。
っていうか、なぜ今食べたいものを知っているのだ!!
さすがすぎる!!
まるで母のような塩梅である。
あぁ、ありがたやありがたや。

彼女はいつも、ものすごいタイミングで愛の溢れた手紙をくれるのだ。
持つべきものは友達だなぁとしみじみ思う今日この頃であります。
人は宝やね。

まぁ、そんな彼女にこの嬉しさを伝える為、何か心のこもったお礼を・・・と思って考えたところ、
彼女の好きなコジコジはんこを作れば良いじゃないかっ!!と思い立ち、
早速彫り彫り。


彫り彫り。


・・・・・・・・。
お礼の気持ちを込めるはずが、
よりにもよって、私が選んだキャラクターはゲラン。

メインのコジコジではなく、ゲラン・・。
       

        コレ↓







しかも、名前入り。
いらん・・・。いらんよね(笑)
無駄にクオリティーが高いあたりも微妙よね。

可愛くなるかと思って、持ち手にレースつけてみたりしてみたけど・・・。


kozi4.jpg

残念な感じが否めない・・・・・。

ごめんよ・・・。


・・・消しゴムはんこランキングに参加しています。
良かったら↓ココをぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ココロノヒキダシ~ちどりあしとはんこと音楽と~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

ちどりあし

Author:ちどりあし
ちどりあしです。ぽちぽちはんこ彫っています。
毛糸や布、粘土などを使って
ちいさなものつくりが好きです。
へっぽこ消しゴムはんこインストラクターです。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこランキングに参加しています。 良かったらぽちっと押してくださいね。



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブロとも一覧


Classical Guitarist中島晴美Official Blog



